ライター : yuyuknight

占い師

北海道在住の占い師。食道楽が高じて記事書くようになりました。(笑)手作りパンにハマっています。

「にしきや」さんってどんなお店?

「にしきや」さんは、
宮城県にある「株式会社にしき食品」が展開するレトルト食品の専門店。
現在は90種類のレトルト食品を販売しています。
そのラインナップはかなり個性的、そして安心安全に満ちています!

安心、安全、無添加へのこだわりとレトルト愛

おいしさとやさしさを追求したレトルトたちは、こだわって選ばれた食材で丁寧に製造されています♪商品管理の徹底は当然、化学調味料、香料、合成着色料無添加の自然なおいしさが大人気の秘密です。
レトルトが本格料理に。レトルトがごちそうに。
レトルト食品への深い愛が作り上げる商品に注目が集まるのも至極当然♪
特にInstagramで人気なのは「にしきや」のカレーシリーズ!本当に本格的、個性的で、フレーバーや色にも驚かれるかもしれません!

本格インドカレーから、「にしきや」さんオリジナルの新定番カレーまで、どうぞご覧ください♪

みんな大好き「にしきや」のカレー

本格カレーから、オリジナリティあふれるカレーまでいろいろご紹介♪
世界一おいしいと噂のマッサマンカレー!タマリンドの酸味とココナッツミルクの甘味が効いているのに辛さ4という絶妙なひと品。ごろっと入ったとろとろ牛すね肉が泣かせます!
「ゆずキーマカレー」…ゆず!?斬新です! 国産ゆずの豊かな風味が楽しめる上品なソースと、炒めた鶏挽肉の旨みがご飯にぴったり♪辛さも控えめで特に女性に人気のカレーです。
この、レモンクリームチキンはかなりの人気♪ みなさん必ずお買い上げしている雰囲気です。
マイルドなカレーと、生クリームの濃厚クリームソースを合わせ、レモンで爽やかさをプラス♪やわらかなチキンとソースが相性よく、辛さは一番控えめ。お子様でも食べやすい辛さとおいしさです!
レモン風味っていうのがビックリしましたけど、違和感ゼロにもっとびっくり♪

ゆずキーマやレモンクリームチキンは、「にしきや」さんの新定番カレーとして提案されているシリーズです。創造性豊かなカレーたちに驚かされます。
本格インドカレー。インドカレー系はちょっと小さめにできています。その理由はなるほどな感じでした♪
リンクからどうぞ○
ジンジャーポークカレー!たっぷりの生姜とじっくり炒めた玉ねぎが濃厚♪食べているだけで体がポカポカしてくるカレーソースに豚肉がドーン。隠し味にリンゴ酢を加え、生姜の風味と炒め玉ねぎ甘さ引き立つコクのあるカレーです♪
この韓国のクッパシリーズに加えて、ごちそうスープ、パスタソース、おかゆもあります!
きっとあれこれ迷っちゃうね♪
自由が丘のショップは超おしゃれ♪ ここはレトルト屋さんです。繰り返しますが、ここは本格レトルト屋さんです。
お店の中は所狭し!
90種類がギュんギュンと並んでいるんですね!

「にしきや」のお店はこちら

【本社直売ショップ】
〒989-2421
宮城県岩沼市下野郷新関迎265-1
TEL:0120-19-2498
時間:10:00~17:00
定休日:日曜・祝日(土曜日不定休)
駐車場:有り お車でどうぞ。

毎週水曜の午後はご試食あり!だそうです♪
【自由が丘店】
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2丁目8-17
TEL:03-6421-2560
時間:11:00~20:00
定休日:木曜日

毎日日替わりでご試食あり!行ってみたいですね♪
お近くの方はお店にぜひ!
遠くのあなたは通販で楽しんでみて!
▼本格的な味を手軽にご自宅で!こちらのおすすめレトルト食品もチェック
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS