ローディング中

Loading...

甘いものが苦手な彼へのギフトに濃厚なチョコレートをお探しの方、必見です!「5th avenue chocolatiere」が販売するとろけるようなおいしさ且つ、甘さ控えめなチョコレートなので、バレンタインのギフトにぴったりですよ!

生チョコが好きなら1度は食べたい高級チョコレート

チョコレートの中でも、特に生チョコが大好きな方にオススメしたい、「5th avenue chocolatiere」。ニューヨーク発のチョコレートブランドで、1度食べると忘れられないおいしさが魅力です。
創始者であるジョン・ウェリーがニューヨークの5番街に「5th avenue chocolatiere」をオープンさせたのは1973年のこと。それ以前には、カカオの調査などの仕事に携わっていたんだそう。
ベルギーから直輸入されたチョコレートを使った生チョコは、柔らかいだけではなくコクがあり、その深い味わいはニューヨーカーだけではなく世界中のチョコレート好きに愛されています。

日本でも購入可能

世界中で大人気の「5th avenue chocolatiere」のチョコレートですが、実は日本でも購入することができるんですよ。松屋銀座には常設店舗があり、1年を通しておいしいチョコレートが販売されています。
また、バレンタインシーズンなどには百貨店などに出店されていることもありますので、今の時期には見かけることも多いかもしれませんね!記事のいちばん下には出店リストも記載していますので、ご覧くださいね。

バレンタイン限定チョコも販売中

今年のバレンタインですが、定番の生チョコレートももちろん登場します。レギュラー、シャンパン、オレンジの3つのフレーバーが堪能できる「セレクト3種」は高島屋での限定販売。オンラインショップでも購入できますので、遠方の方はぜひ利用してみてくださいね。
こちらはそれぞれ、ストロベリー風味、メロン風味の生チョコが6粒入っています。ファッションドールアーティストが描いたパッケージがかわいすぎますね。各2268円です。
パッケージだけではなく中のチョコレートもかわいいこちらの商品は「ホワイトセレクト」。一見、普通のチョコレートに見えますが、生チョコをホワイトチョコレートで包んでいるんですよ。

自分用にも購入したくなるチョコレート

チョコレート、特に生チョコの独特のコクととろけるような食感が好きな方にはたまらない、5th avenue chocolatiereのご紹介でした。彼へのプレゼントはもちろん、かわいいパッケージは自分用にもコレクションしたくなっちゃいそう。今の季節は販売店舗なども増えていますので、ぜひおひとつ手にとってみてくださいね。

【5th avenue chocolatiere 店舗情報】

住所:東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座 B1F
TEL:03-3567-1211
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休(松屋銀座に順ずる)
参考HP:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13061396/

バレンタインシーズン出店リスト

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

これが恋…!? カルディ「レアチーズケーキ」の新作は心惑わすときめき味♩

チーズ チーズケーキ スイーツ

カルディの定番人気スイーツ「レアチーズケーキ」に新作!『青森りんご』フレーバーが登場しました。チーズとりんごを組み合わせると、いったいどのようなハーモニーを繰り広げてくれるのでしょうか♩気になる味わいを、実食…

お芋クリームぐるぐる♩ローソンの新作ロールケーキはお得意のSNS映えで味も…!?

スイーツ

ローソン「ウチカフェ スイーツ」で人気の「プレミアムロールケーキ」に、『かぼちゃ&紫芋のロールケーキ』が誕生!真っ黒いスポンジ生地と2種類のクリームが目を引く、ハロウィンにぴったりなスイーツです。実食レビュー…

苦いだけ…は昔のハナシ!新作続々「ハイカカオチョコレート」6選♩

チョコレート お菓子 スイーツ まとめ

カカオポリフェノールを多く含んだハイカカオのチョコレートが、その高い健康効果から、今注目を浴びているんです。今回は、メーカー各社から発売されているハイカカオチョコレートの中から、厳選して6つの話題な新商品をご…

プチプチ胡麻踊る!成城石井「ほうじ茶チーズケーキ」はこっくり濃厚♩

チーズケーキ スイーツ

オリジナルスイーツが人気の「成城石井」から、ほうじ茶のチーズケーキが誕生しました。その名も「国産ほうじ茶と胡麻の『和』プレミアムチーズケーキ」!たっぷりの胡麻と、こっくりとしたほうじ茶とクリームチーズの風味……

食べる紅茶♩セブン「ミルクティーの生ガトーショコラ」で気分は英国ティータイム

ガトーショコラ スイーツ

セブン「生ガトーショコラ」シリーズに『ミルクティーの生ガトーショコラ』が新登場!紅茶のガトーショコラ生地に、アールグレイ仕立てのミルクティーチョコが重ねられたスイーツなんですよ♩気になる味わいを、実食レビュー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パッケージがかわいい「手土産スイーツ」5選!おしゃれに着飾ろう♪

お土産 おしゃれ スイーツ まとめ

ホームパーティの手土産には味はもちろん、箱も缶もかわいいというところが重要になってきます。友達に喜んでもらえるような目を引くかわいいパッケージで、あなたも一気におしゃれさん♪クッキー、ビスケット、キャンディー…

お取り寄せスイーツ♪疲れた時にもおすすめのチョコレート「8」選♡

チョコレート スイーツ お菓子 まとめ

チョコレートには集中力を高める効果があると言われています。また、その香りでリラックスできるとも♡集中して何かを行いたい時や、お仕事で疲れちゃった…なんて時には、美味しいチョコレートを食べてみませんか?…

お取り寄せできる!!珍しくてかわいい和菓子「8」選

和菓子 お菓子 まとめ

今では和菓子も様々な種類のものがお取り寄せできるんです♡近くのお店にないからこそ買ってみたい!と思えるようなものを集めてみました☆おもてなしやプレゼントに、自分へのご褒美に、ぜひ1度試してみてはいかがですか?

本当に安いものはコレだ!コストコ格安商品「5」選

まとめ

なんでもお得に手に入ると評判のコストコ。そんなコストコの商品の中でも、海外の商品は特にお得なんだとか。ここでは、他のお店で買うよりも絶対に安いコストコの格安品を、海外の商品に注目していくつかまとめてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

半熟卵とチーズがとろける!「ビスマルクピザ」のレシピや人気のお店をチェック!

ピザ イタリアン レシピ

何通りもの種類があるピザの中でも、半熟卵が乗った「ビスマルクピザ」はチーズと卵のとろ~り感がベストマッチしていて、子どもから大人まで大人気です。ビスマルクピザを詳しく知って、ビスマルクピザ通になりましょう!

発酵なしで簡単!「ピザ生地」のクリスピー/もちもち/ふんわり人気レシピ

ピザ レシピ

今回は自宅でも簡単に作れるピザ生地レシピをご紹介します。大人気のクリスピー生地からもちもち生地、発酵なしで作れるお手軽生地まで、お好みに合わせて作ってみてください。生地が余ってしまったら、冷凍がおすすめ。その…

連載記事

「山コーヒー」って知ってる?アウトドアでもコーヒーを楽しもう!

コーヒー

大自然の新鮮な空気を吸いながら、淹れたてのコーヒーを味わってみませんか?山登りやハイキング、キャンプなどのアウトドアで「山コーヒー」を楽しむコツや、オススメの器具を、プロのバリスタがお教えします。

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る