スイーツなのに太らない! 糖質60%オフの「フォンダンショコラ」が新発売

糖質制限食などを販売する「糖質制限おたるダイニング」で「糖質制限フォンダンショコラ」 が期間限定で発売されました。小麦粉・砂糖不使用で、糖質も61.4%カット。1個あたり糖質5.9gに抑えた、ダイエット中にも安心の糖質制限スイーツです。

濃厚な味わいを楽しめる糖質制限スイーツ

糖質制限食などを販売する「小樽ダイニング」のECサイト「糖質制限おたるダイニング」で、濃厚で芳醇なチョコレートがとろける「糖質制限フォンダンショコラ」が2月14日までの期間限定で発売されました。

「糖質制限フォンダンショコラ」は、通常よりも糖質を61.4%カットしたフォンダンショコラ。小麦粉の代わりに大豆粉を使用し、さらに砂糖も不使用。

さらに、通常70%程度のカカオ豆を使用するところ、カカオ豆100%のカカオマスを使い、1個あたり糖質5.9gに抑えた糖質制限スイーツとは思えないほどの味わい深い仕上がりになっています。

また、電子レンジで少し温めると、チョコレートがお口の中でとろ~りとろけ、冷たいままでもしっとりとした食感の生チョコが味わえます。
販売価格は4個入で1,480円(税込)。
メタボや血糖値が気になるけど甘いものがお好きな人にぴったり。
糖質を抑えていても、濃厚で芳醇なチョコレートの味わいを楽しめるスイーツをぜひ1度ご賞味あれ。

特集一覧

SPECIAL CONTENTS