手土産にもオススメ!ヒトツブカンロの「グミッチェル」が人気

外側はパリッと、中はしっとりとした食感が楽しめるヒトツブカンロのグミ「グミッチェル」。見た目も可愛らしく、手土産としても人気を集めています。ここでは、そんな「グミッチェル」の魅力を紹介していきましょう!

手土産としても人気の「グミッチェル」

「グミッチェル」は、ヒトツブカンロから発売されている、外側はパリッと、中はしっとりとしたグミのことです。食感が新しいと評判があり、丸みのあるプリッチェルのような可愛らしい見た目からも人気を集めています。

6種類のフレーバーが楽しめる!

「グミッチェル」のフレーバーは、全部で6種類。グレープフルーツ、グレープ、ソーダ、ラフランス、アップル、コーラがあります。単品でも販売されているので、お気に入りのフレーバーだけを味わうことも可能です。1つ130円とお手頃価格なので、ちょっとしたおやつにもおすすめですよ!

インターネットからも購入可能

ヒトツブカンロのお店は、東京と大阪の二店舗のみ。その為、遠方で買いに行くことが出来ないという方も多いのではないでしょうか。そんな方に朗報です!ヒトツブカンロにはインターネットショップがあり、そちらからの購入が可能なんです。

ネット限定グミッチェル

ちなみに、「グミッチェル」の30個入りは、インターネットからのみの販売となっている、ネット限定商品になっています。フレーバーが違うというわけではありませんが、一度に沢山購入できるので、嬉しいですよね。一箱3,710円で購入出来ますよ!

遊び心満点のグミッチェルシール

「グミッチェル」に貼って楽しむ商品、「グミッチェルシール」。その名の通りグミッチェルに貼る為のシールという、一枚200円の遊び心溢れる商品です。ちょっとしたお土産やプレゼントの際には、こちらのシールも活用してみてはいかがでしょうか?

「グミッチェル」を味わおう!

新食感が楽しめ、見た目も可愛らしい「グミッチェル」。ちょっとした差し入れや東京土産としても人気があり、おすすめの商品ですよ。あなたもヒトツブカンロのお店に立ち寄った際には、是非グミッチェルを味わってみて下さいね!

特集一覧

SPECIAL CONTENTS