ローディング中

Loading...

ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズがSNSを中心に話題になっています。パン好きの夢を叶えるクッションや、思わず食べたくなるパンポーチ、食パンがおいしそうなリュックになっているグッズもあるんです!

ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズ

独創的な空間をで多くの人を魅力する雑貨屋さん「ヴィレッジヴァンガード (Village Vanguard) 」。そんなヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズが、TwitterやInstagramなどSNSを中心に話題になっています。パン好きの夢を叶えるクッションや、思わず食べたくなるパンポーチ、食パンがおいしそうなリュックになっているグッズもあるんです!皆さんもぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

ふかふかの「パンポーチ」

まずは「まるでパンみたいな」シリーズからパンポーチを紹介します。おいしい香りが漂ってきそうな、できたてふかふかのパンをイメージしたパンポーチは、メロン味のめろんメロンパンポーチなど、バリエーションは様々。パンのツヤツヤ感がリアルなあんぱんポーチ、いちご味のメロンパンポーチ、スマホが入るベーシック食パン型パンポーチ食パンポーチなどがあります。
見た目はまさにパンそのもの!皮の部分がおいしそうなメロンパンポーチや、きつね色のパン粉が思わず食欲をそそるように再現されたコッペパンポーチ、ペンケースとして使えるフランスパン型ポーチもあります。
袋から取り出した瞬間の写真は、パンポーチの存在を知らない人が見たら完全にパンだと思ってしまうであろうデザインになっています。Twitterでも「ふかふかのアンパン、焼きたてのメロンパン…と見せかけてのパンポーチ!」「念願のパンポーチをゲット!見てるだけでもおいしそう」など様々意見がありました。

こんがりきつね色の「トーストリュック」

トーストリュックはそのままこんがりきつね色のトーストを背負えるおしゃれでかわいいリュック。サクッとこんがりこんがり焼き立ての感じがうまくデザインで表現されていておいしそうです!荷物が多い人でも大満足のサイズに仕上げてあるので使い勝手も抜群です。焼き立て目玉焼きと、焼き立てバタートーストがあるので食べたいほうをチョイスしてみては?
まるでパンみたいなリュックはハニートーストもあります。「各方面でザワザワさせとりますトーストリュックがおいしそうです」「ヴィレヴァンのトーストリュック欲しい!巷ではトーストリュックなるものが流行ってるらしい」などの感想があがっているので要チェックです。

まるでパンみたいなスリッパ「スリッパン」

パンすぎるスリッパ、まるでパンみたいなスリッパと話題の「スリッパン」。こんがりとした焼き色を表現したフランスパン、ふかふかでやわらかそうな雰囲気を再現したロールパン、思わずかじりたくなる根強い人気の黒糖入りコッペパンの3種類がラインナップしています。懐かしい味がしそうなふかふかのスリッパンは大人気のようです。
「スリッパン欲しすぎる。パン履けるとか最高じゃないですか」「スリッパン欲しい。近くで見るとよりリアルだ」「父が欲しがってたスリッパン!きっと一緒に買いに行きます!」など、パン好きなら買っておきたい商品として人気になっています。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

大根おろしをオン!? 江戸時代の「カステラの食べ方」で旨みの新世界を体験♩

カステラ

江戸時代のカステラの食べ方がTwitterで話題になっています!なんと、お料理のようにアレンジする食べ方だそうですが……おいしいのでしょうか?気になる作り方から実際の味わい、さらなるアレンジレシピまで実食レビ…

禁断の隠れヒット商品!? 成城石井「スターブレッド」がパン界一のフワフワっぷり♩

パン

成城石井の「スターブレッド(STAR-BREAD)」という商品が、SNSで密かにブームになっているんです♩水の代わりにミルクを使った、ふわふわ食感のパンなんですよ!その人気の秘密を、おすすめの食べ方とともにご…

パカッと開けたい♩3COINSの新作「ふた付きココット」が売り切れ続出!

300円ショップで大人気のスリコ(3COINS)から、便利でかわいいココットが発売中♩思わず色違いで買ってしまう人も続出しているほど、話題になっているんです。毎日の食事からフォトジェニックな置物として……さま…

2017年版!ダイソーでこの秋買うべき「キッチン&パーティーグッズ」8選

まとめ

プチプラでかわいい雑貨がそろう、大人気のダイソー。この秋にもおしゃれで胸キュンな新商品が、続々お目見えしています。そこで今回は、新商品の中からおすすめのグッズを厳選してご紹介します。秋の行楽やハロウィンパーテ…

油汚れもガード!セリア「ヘリンボーン柄リメイクシート」で秋ッチン♩

秋になるとお部屋の雰囲気もかえたくなりますよね。最近のDIYブームもあって、自分流にお部屋をリメイクする方も増えています。そんなときに活躍するのが!セリアのヘリンボーン柄リメイクシート!使い方や活用方法をご紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

夫婦やカップルにおすすめのペアで使えるおちょこ「3」+1選

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

理想の瓶詰め容器「ウェック」がスゴい!容器の使い方のまとめ♡

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

便利な調理器具「クロックポット」の便利な活用方法まとめ

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

3coinsで手に入る「オススメの食器、キッチングッズ」まとめ

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

オシャレなプチプラグッズが揃う「ASOKO(アソコ)」キッチングッズまとめ

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

その一手間が味を左右!「ゆでこぼす」の意味とやり方、知ってる?

「ゆでこぼす・ゆでこぼし」の意味、ご存じですか?食材を茹でた後にゆで汁を捨てる下ごしらえの工程の一つです。アクや苦味の強い野菜や、臭み、ヌメリのある食材を「ゆでこぼす」ことで食材をスッキリとしさせ、料理を上品…

酒のお供にぴったりなムール貝のレシピ11選!酒蒸しにワイン蒸し、パスタまで

レシピ まとめ

ムール貝は豪華な食材で、どのように料理に取り入れたらいいのかと悩んでいませんか?しかし酒蒸しを始めとした人気のレシピは、意外と簡単に作ることができるんですよ。この記事では、ワインのお供になるムール貝のレシピを…

ホワイトソースは冷凍保存が超便利!レシピのアレンジも無限大

レシピ

手がかかるイメージのホワイトソース。急いで食事の準備をしたいときにイチから作るのは少し面倒ですよね。そんな時はまとめて作って冷凍してしまいましょう!小分けに冷凍しておけば、ソースはもちろん、グラタンやコロッケ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る