ライター : BBC

ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズ

独創的な空間をで多くの人を魅力する雑貨屋さん「ヴィレッジヴァンガード (Village Vanguard) 」。そんなヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズが、TwitterやInstagramなどSNSを中心に話題になっています。パン好きの夢を叶えるクッションや、思わず食べたくなるパンポーチ、食パンがおいしそうなリュックになっているグッズもあるんです!皆さんもぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?

ふかふかの「パンポーチ」

まずは「まるでパンみたいな」シリーズからパンポーチを紹介します。おいしい香りが漂ってきそうな、できたてふかふかのパンをイメージしたパンポーチは、メロン味のめろんメロンパンポーチなど、バリエーションは様々。パンのツヤツヤ感がリアルなあんぱんポーチ、いちご味のメロンパンポーチ、スマホが入るベーシック食パン型パンポーチ食パンポーチなどがあります。
見た目はまさにパンそのもの!皮の部分がおいしそうなメロンパンポーチや、きつね色のパン粉が思わず食欲をそそるように再現されたコッペパンポーチ、ペンケースとして使えるフランスパン型ポーチもあります。
袋から取り出した瞬間の写真は、パンポーチの存在を知らない人が見たら完全にパンだと思ってしまうであろうデザインになっています。Twitterでも「ふかふかのアンパン、焼きたてのメロンパン…と見せかけてのパンポーチ!」「念願のパンポーチをゲット!見てるだけでもおいしそう」など様々意見がありました。

こんがりきつね色の「トーストリュック」

トーストリュックはそのままこんがりきつね色のトーストを背負えるおしゃれでかわいいリュック。サクッとこんがりこんがり焼き立ての感じがうまくデザインで表現されていておいしそうです!荷物が多い人でも大満足のサイズに仕上げてあるので使い勝手も抜群です。焼き立て目玉焼きと、焼き立てバタートーストがあるので食べたいほうをチョイスしてみては?
まるでパンみたいなリュックはハニートーストもあります。「各方面でザワザワさせとりますトーストリュックがおいしそうです」「ヴィレヴァンのトーストリュック欲しい!巷ではトーストリュックなるものが流行ってるらしい」などの感想があがっているので要チェックです。

まるでパンみたいなスリッパ「スリッパン」

パンすぎるスリッパ、まるでパンみたいなスリッパと話題の「スリッパン」。こんがりとした焼き色を表現したフランスパン、ふかふかでやわらかそうな雰囲気を再現したロールパン、思わずかじりたくなる根強い人気の黒糖入りコッペパンの3種類がラインナップしています。懐かしい味がしそうなふかふかのスリッパンは大人気のようです。
「スリッパン欲しすぎる。パン履けるとか最高じゃないですか」「スリッパン欲しい。近くで見るとよりリアルだ」「父が欲しがってたスリッパン!きっと一緒に買いに行きます!」など、パン好きなら買っておきたい商品として人気になっています。
ヴィレッジヴァンガードの「まるでパンみたいな」シリーズはどれも人気になっているようですね。皆さんもぜひ買ってみてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ