ライター : ぽん

塩の入ったフレグランススプレーが大人気!

ITEM

おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー

¥1,080〜

※2020年7月10日時点 価格は表示された日付のものであり、変更される場合があります。本商品の購入においては、Amazon.co.jpおよびrakuten.co.jpおよびshopping.yahoo.co.jpで正確かつ最新の情報をご確認ください。
最近、雑誌や口コミでもよく見る「お浄め塩スプレー」をご存知ですか?なんだか名前だけ聞くと少し怪しい感じがしますよね。(笑) ですが、なんとモデルさん達の間でも大流行中なんだとか! 今回は、そんな人気商品を販売する「おいせさん」の商品をご紹介します。

そもそも、おいせさんって・・?

日本の強力なパワースポットとしてもよく知られている伊勢神宮。親しみを込めて「お伊勢さん」と呼ばれることもあるんだそう。 伊勢神宮近辺のグルメといえば赤福・伊勢うどんなどが有名ですよね。赤福は、餅菓子であり、いわゆるあんころ餅の一種。伊勢うどんはとても太麺でコシがまったくなく、甘めの醤油ベースのタレで食べるうどん。 そんなパワースポットだけでなくグルメも大人気な伊勢神宮では、2014年、「おかげ参り」といわれ、参拝にいくと例年以上のご利益があるといわれている年でしたが、それを記念して特別につくられたブランドが「おいせさん」なのです。
「おいせさん」というのは、伊勢神宮にお参りするのが何よりも好きな感謝の気持ちを大切にするきれいで聡明な、誰からも愛されるそんな女性のためのコスメブランド。 ココロとカラダの浄化(デトックス)をテーマに、日本製にこだわった質の良い天然由来の素材を使用して作られた商品が販売されています。 なんと全ての商品が一度、伊勢神宮に奉納されているので、まさにご利益商品なんです!

中でも大人気商品の「お浄め塩スプレー」

そんな数あるコスメグッズの中でも大人気というのがこちらの「お浄め塩スプレー」(¥1,000円+税)。 現在、モデルの間でも大流行しているんだとか!雑誌でもよく紹介されています。 平らな容器に、天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩が実際に入ったフレグランススプレー。フランキンセンスやローズマリーなどの天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香りに癒されます。
今までにない目新しいフレグランススプレーで、特に美容のプロたちをも驚かせたんだとか! 周りの空気を浄化したいときや、リフレッシュしたいときにもピッタリです。 とても小さいので持ち運びにも便利!いつでも鞄の中に入れておけば、気になるところにスプレーしてお浄めできちゃいます。

実際に使用した人の声も。

人気女優、モデルから人気殺到のヘア&メイクアップアーティスト菊池美香子さんもこちらの商品を大絶賛しています。メイクルームにひと振るだけでローズマリーの香りがリラックス効果が生まれるとのこと。さらに外国人へのプレゼントにも最適なキュートな見た目に高評価。 さらに、実際に使用した女性たちも…
「おいせさんのお浄め塩スプレー貰ったの♡これで悪いの追い払って浄化\(^o^)/ シュッてしてみたら普通にハーブのいい香りだった♡ 」 日本らしさが出ている商品なので海外の方のみならず、プレゼントするのはとても良いですね。
伊勢神宮まで行けない方も、公式サイトや東京にもある「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」でも購入することができますよ。 1つ持っていると色々と使えて便利なこと間違いなしですよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ