チーズ愛が止まらない♡「BOSKA(ボスカ)」のチーズグッズまとめ

チーズが好きな方は既にBOSKA(ボスカ)の商品についてご存知ではないでしょうか?ボスカはありとあらゆるチーズに関連するグッズを発売しているブランド。チーズを美味しく食べるための様々なグッズを販売いるボスカの魅力をお伝えします♪

2015年10月2日 更新

BOSKA(ボスカ)を知っていますか?

チーズが好きな方はもうご存知かもしれませんが、BOSKA(ボスカ)とはオランダの老舗メーカー。チーズを美味しく食べるために特化して作られたグッズを開発、販売しています。この記事ではボスカの商品をご紹介することでブランドの魅力をお伝えします。

バラエティあふれるチーズ関連グッズ

チーズフォンデュセット

ご自宅で手軽にチーズフォンデュを作ることができるチーズフォンデュセット。熱源は付属のキャンドル、準備の簡単さが嬉しいですね。
デザインが可愛らしいので使いたくなりますよね。付属のフォークのデザインも可愛いかつ使いやすいものになっています。

ラクレットオーブン

スイス料理のラクレットとはチーズの切り口を温め、皮が溶けてきたところを削ぎじゃがいもなどに付けて食べる料理です。こちらはチーズを温め、そのまま食べるor他の食材と一緒に食べることができる状態にできるオーブンなのです。
こちらの写真のようにチーズをとろとろに温め、パンにかけて食べても◎。とろ〜りとした美味しいチーズを堪能することができるグッズです。

マーブルチーズ カーラー

固まりのチーズを食べたいけれどスライスするのが大変なのでなかなか買う気になれない、という方もこちらのカーラーがあればお好きな厚さにカットできます。
別売りのチーズカーラー用プラスチックドームを購入すればチーズを乾燥から防ぐことができるので便利ですよ。こちらがあれば固まりチーズも迷うことなく購入できますね♪

チーズおろし

ボスカのチーズおろしを使うときめ細やかに削ることができるので、お料理にチーズをかけたい時に重宝すること間違いなし♪

チーズスライサー

もっと気軽なチーズを削るグッズ欲しい!という方にお勧めなのはこちらのチーズスライサー。お好みの削り方に合ったスライサーがありますので、ご自分のお気に入りのスライサーを見つける楽しみも♡
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Enorme

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう