ローディング中

Loading...

大人の女性におすすめしたいメニューが豊富な、高級クレープ専門店「パーラ(PARLA)」。テレビなどでも取り上げられることもある、今話題のお店なんです。今日は、こちらの高級クレープ専門店についてのご紹介です♪

パーラは“大人のための”クレープ屋さん

クレープといえば、若い世代の方たちが食べるもの。そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。
では、「大人のため」のクレープがあるとしたら…食べてみたいと思いませんか?
そのお店―PARLA(パーラ)―があるのは、外苑前駅から10分ほど歩いた場所。シックでおしゃれな外観のお店なので、通りがかればすぐにわかると思います♡開店前からお客様が並んでいることもある人気店で、ヒルナンデスでも取り上げられた、今話題のお店なんです。

ランチと同価格帯!?

こちらのお店のクレープの特徴は、他では見かけないメニューとその価格帯。通常のクレープや屋さんだと、大体400円~500円前後のものが多いんですが、パーラでは800円~2200円というお値段になっています。
ランチが食べられるお値段なんですが、それでもクレープを食べに訪れるお客様が絶えないのは、やはり他では食べられないクレープが食べられるから♡
では、どんなメニューがあるのか早速見ていきましょう♪

季節限定メニューもあり♩

レギュラーメニューもおすすめですが、その季節にしか味わせないクレープも食べてみたいところ。
キャラメルとナッツのクレープ 1000円。
ロイヤルミルクティー 900円。少し苦味のあるミルクティーソースを使っているため、甘さ控えめでとっても美味しいんです♡
ビターチョコバナナ 800円。バナナはチョコレートと相性が良いんですよね♪ビターチョコを使っているため1つ食べても甘ったるさを感じません。
モンブランとラムレーズンと塩クルミのクレープ。ラムレーズンが入ることでシンプルなモンブランの甘さにぐっと大人なテイストが加わる印象です。
ピスタチオマスカルポーネ.グリオット.バニラ蜂蜜 1200円。こちらは春の新作として販売されました♪甘さと酸味がちょうど良いバランスを保っています♡

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

白金台

美しい焼き菓子やシュトーレンで有名な、白金高輪のパティスリー「パッションドゥローズ」。ここのローズケーキが美しすぎると、話題になっています。この鮮やかな色は何からできているのでしょうか?味は?ここで、口コミも…

ドリンク 表参道 台湾

台湾で人気のティースタンド「THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)」が表参道にオープン!フォトジェニックなオーロラドリンクや、もちもちとしたタピオカドリンクが楽しめるお店で…

クレープ 鹿児島

鹿児島や宮崎の九州圏にちょっと変わった自販機があります。それは「クレープ自販機」。ジュースや缶コーヒーと同じようにクレープが出てくるんです。見たことがない人は不思議でしょうがありませんよね。一体どんな自販機な…

クレープ スイーツ レシピ

フランスのオムニエールという作り方を用いられた、まるでギフトのようなかわいらしい見た目の「巾着クレープ」が、今SNSで話題を呼んでいるんです!今回は、大注目の巾着クレープの作り方やアレンジレシピをご紹介します。

表参道

全自動コーヒーマシンの試飲ができる「デロンギ表参道」で、ラテアート体験の無料イベントを開催!プロのバリスタが、丁寧にラテアートの作り方を教えてくれます♩3日間限定で行われる貴重なイベントに参加してみませんか?

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ ケーキ タルト 渋谷 まとめ

渋谷ヒカリエは、渋谷スイーツの聖地と呼ばれるほど、スイーツ店がひしめきあってるんです!自分へのご褒美や誕生日、パーティーなど様々なシーンに合うスイーツが見つかることでしょう。

焼肉 駒沢大学 まとめ

駒沢大学駅近辺で美味しい焼肉を堪能できるお店をピックアップ。さあ、選りすぐりの名店の自慢のお肉を喰らいに行きましょう!

ランチ まとめ 東京

谷根千、つまり谷中・根津・千駄木周辺のおすすめランチのお店をご紹介します。下町の雰囲気が残るこのエリアは散策スポットとしても人気です。そのエリアで、イタリアンから和食まで6店舗をピックアップしましたので、見て…

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

B級グルメ まとめ ラーメン カレー

うまい・安い・早い!というと某牛丼店のコピーのようでもありますが、B級グルメにも共通して言えることではないでしょうか?関東のおすすめB級グルメをご紹介していきたいと思います。しかし調べれば調べるほど、あまりの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る