ココスの「ココッシュ」がおいしいと人気!味は全部で3種類♪

ココスのデニッシュをアレンジしたスイーツ「ココッシュ」が人気!温かいデニッシュ生地と冷たいアイス組み合わせがやみつきになるおいしさ♪味はメープル、チョコレート、ミックスベリーの3種類あるので、ぜひ制覇してみてください!

ココスの「ココッシュ」が人気!

ファミリーレストランでお馴染みのココス。ここのスイーツメニューの一つ、ココッシュがおいしいと人気のようです!ココスで出しているデニッシュだから「ココッシュ」というネーミングになったのだとか。その名の通り、デニッシュをアレンジしたスイーツです。
温かいデニッシュ生地と冷たいアイス組み合わせがやみつきになりそうなココッシュの味は3種類。「ココッシュ メイプルソース」は、デニッシュにアイス、そして生クリーム、さらにメイプルソースをかけていただきます。パンケーキのような見た目ですが、デニッシュ生地の食感がまた違ったおいしさを生み出しています♪
「ココッシュ ミックスベリーソース」は、甘酸っぱいミックスベリーソースの組み合わせが甘さの中にいいアクセントを加えてくれます。「ココッシュ チョコレートソース」は、たっぷりとチョコレート感が楽しめるのでチョコ好きにはたまらない仕上がりになっているのだとか!
ネットでは「冷たいバニラアイスが少し温かいパンを包み込んだおいしさが半端ない!」「バニラアイスの甘味にメイプルソースの甘さも加わるので甘党は必見です」「メープルココッシュは不動の人気メニュー!大好きです」などの声が見られました。
ココスの「ココッシュ」は期間限定で定番の3つ以外のメニューが登場することもあるようです。以前はバニラと栗のアイスの上にマロンクリームと渋皮栗がのったマロンココッシュなどが登場しています!ぜひ皆さんもココスに行ったらチェックしてみてください♪

特集

SPECIAL CONTENTS