ライター : Enorme

ももちどりのもちもちパンケーキが食べたい!

※現在こちらのお店は閉店しております。 
パンケーキの有名店「ももちどり」は、パンケーキ好きさんならばぜひ一度は足を運んでいただきたいお店。静かな店内でゆったりともっちり感がたまらないパンケーキを楽しむことができます。

どんなパンケーキがあるの?

バターミルクパンケーキ

ももちどりのパンケーキを味わうのではあればシンプルなこちらからいただくのはいかがでしょうか?そのもっちり感、生地の雰囲気をしっかり味わっていただけます。

季節のパンケーキ

定番のバターミルクパンケーキを食べた後、二度目以降の訪問は季節限定メニューはいかがでしょう?こちらはレモンソースとバナナのパンケーキ。その時でなければ楽しめない味を楽しんで!

チェダーチーズパンケーキ

食事系のパンケーキも充実しています。こちらは濃厚なチェダーチーズがたっぷりかかったパンケーキ。ラタトゥイユとソーセージと一緒にいただくことができますよ♪

併設のギャラリースペースも素敵♡

こちらがももちどりの入り口。この入口から、ももちどりの大人な雰囲気を感じ取ることができますよね。
併設のギャラリーではお洒落な食器や雑貨を購入することができます。美味しいパンケーキを食べた後にお気に入りのグッズを見つけるのも豊かな時間ですよね。
ぜひももちどりでもっちり美味しいパンケーキ体験しませんか?
住所:東京都渋谷区代々木5-55-5 2F 電話番号:03-5452-1690 営業時間: 火曜日〜土曜日 11:30~19:30(L.O.19:00) 日曜日 11:30~19:00(L.O.18:30) 定休日:月曜日
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ