一流ホテルで朝食ブッフェ!赤坂「カスケイドカフェ」が豪華すぎる

ANAインターコンチネンタルホテル東京の二階にある「カスケイドカフェ」は、カフェというにはゴージャスすぎるほど!こちらのブッフェは過去にたびたびテレビで紹介され常に大盛況ですが、今回は中でもモーニングブッフェに注目してみました。

2017年4月21日 更新

赤坂の一流ホテルでいただくブッフェが話題

「ANA インターコンチネンタルホテル東京」といえば、いわずと知れた有名ホテルですが、ホテル内のレストランブッフェが話題を呼んでいます。こちらのホテル2Fロビー横にある「カスケイドカフェ」では、モーニング・ランチ・ディナーと、すべての時間帯でブッフェを開催しているんです。

気になるドレスコードは?

格式高いホテルは、基本的にビーチサンダルやジーンズなどを禁止しているところが多いですが、こちらの「カスケイドカフェ」はなんでもOKなんだそう。実際に行ってみると、結構カジュアルな服を来ている方もいらっしゃるので、安心です!

「カフェ」とは思えないラグジュアリーな空間

店内はラグジュアリーな空間で、さすがインターコンチだと感じさせてくれます。大きなガラスの窓からは、外の景色が見渡せます。朝や昼は、日光が降り注ぎ、夜はムーディーな雰囲気と違った雰囲気が楽しめるのがいいですよね。
石窯でピザを焼いているところが見られるのも、こちらの「カスケイドカフェ」ならではです。黒を基調にしたスペースには、たくさんの料理がきれいに並び、どれから食べようか迷ってしまうほど。

宿泊しなくても食べられるモーニングブッフェ

カスケイドカフェの料理

出典:restaurant.ikyu.com

大人3,450円/子供(4~8歳)2,040円

6時から10時半まで楽しめるモーニングブッフェは、宿泊しなくてもいただけて人気です。ウェルカムドリンクのサービスがあるんですよ。丸いコーナーに置かれている焼きたてのパンは、種類も豊富で、どれを食べようか迷ってしまいます。上のスペースにはバターはもちろん、さまざまな種類のジャムが並んでいます。
1 / 3
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

チョビ子

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう