ローディング中

Loading...

原宿駅から徒歩2分とアクセス抜群の「カスケード原宿」は、20代~30代をターゲットにした飲食店がたくさん入っています。日本初上陸のお店もあり、グルメ好きには必見のスポット。そんな「カスケード原宿」のお店を営業時間含めて全店舗ご紹介します!

「カスケード原宿」でグルメを堪能!

JR原宿駅から徒歩2分、東京メトロ明治神宮前駅からは徒歩1分というアクセスの良い場所にある「カスケード原宿(CASCADE HARAJUKU)」。
10代の若者たちで賑わっていたこれまでの原宿とは違って、落ち着いてゆったりと食事をすることができる「カスケード原宿」は、大人な女性にふさわしいお店が勢揃い!営業時間もお店によっては深夜まで空いているので、仕事帰りに立ち寄れるのもうれしいですね。
「ローラズカップケーキ トーキョー」や「スポンティーニ」、「彩茶房」といった日本初上陸のお店3店舗をはじめ、魅力たっぷりの7店舗が集結したグルメスポットです。
そんなグルメ好き女子必見の「カスケード原宿」の全店舗を徹底解剖します。店舗によって営業時間は異なるので、それぞれチェックしてくださいね。

1. ローラズ カップケーキ トーキョー

まずはじめに紹介するのは、日本初上陸のカップケーキ専門店「ローラズカップケーキ トーキョー(Lola's Cupcakes Tokyo)」。
ロンドンで愛されている「ローラズカップケーキ」は、2人の幼なじみから誕生したお店です。見た目のかわいさだけでなく、素材にもこだわっているカップケーキは瞬く間に人気を集めました。

レッドベルベット

レッドベルベット
260円(税別)

「ローラズカップケーキ トーキョー」では常時15種類のフレーバーが販売されています。そのなかでもロンドンで1番人気は、赤と白という鮮やかな組み合わせの「レッドベルメット」です。

チョコレートの生地に、クリームチーズのクリームがトッピングされた「レッドベルメット」は、しっとりふんわり食感の生地とさっぱりとしたクリームのバランスが絶妙! ぜひ一度食べてみて頂きたいカップケーキです。

店舗詳細

店名:ローラズ・カップケーキ 東京 (LOLA'S Cupcakes)
TEL・予約:03-6447-1127
住所:東京都渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿 2F
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
公式サイト:http://lolascupcakes.co.jp/Default.aspx

2. スポンティーニ(SPONTINI)

同じく日本初上陸の「スポンティーニ(SPONTINI)」は、イタリア・ミラノで60年以上の歴史を誇る老舗のピッツェリア です。なんと海外進出の第1店舗目に東京・原宿が選ばれました。また、2店舗目となるお店が渋谷モディにもオープンしています。

以前から日本人観光客や在住者たちにも熱烈なファンが多かった「スポンティーニ」のピッツァが、ついに日本でも食べられるように。

マルゲリータピザ

マルゲリータ 1ピース 700円(税抜)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

なんちゃって韓国料理「春雨炒め」のレシピ!中華から和風まで15選

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

下処理なし!たけのこ水煮の使い方&簡単レシピ25選

たけのこ レシピ お弁当 まとめ

煮物や炊き込みご飯においしいたけのこですが、下処理がちょっと面倒ですよね。たけのこの水煮を使えば下処理をせずすぐに料理に使うことができますよ。たけのこの水煮の使い方とおすすめのアレンジレシピをご紹介します。お…

シーン別におすすめ!ソーセージの人気レシピ20選

ソーセージ レシピ スープ まとめ

そのまま食べてもおいしいソーセージ。色々できるアレンジレシピもおすすめです。ナポリタンをはじめ、スープや炒め物など、お弁当のおかずにもおすすめのソーセージレシピをたっぷりご紹介します!簡単なものもたくさんあり…

焼肉は手巻きの時代!? 赤坂「金の牛」で最先端グルメを喰らおう♩

焼肉 赤坂

神戸で話題となっている手巻き焼き肉専門店の「金の牛」が、ついに東京・赤坂に上陸しました!野菜不足の人もお肉と一緒に食べればお箸もすすむはず♩チーズやカレーなど、ユニークなトッピングもあり新感覚料理をぜひお楽し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大人なデートにも ちょっと贅沢な串揚げ食べてみませんか?赤坂の串揚げ店3選

デート 赤坂 串揚げ まとめ

赤坂でちょっとお高い串揚げなんていかがですか。 カップルでも行けそうです。

東京都内で天ぷらとワインが楽しめるお店3選!

ワイン 和食 東京 まとめ 居酒屋 天ぷら おしゃれ

和食を代表するサクサクでジューシーな“天ぷら”と、食事や気分に合わせて味わいたい“ワイン”、これが意外と好相性って知ってました?今回は、都内にある天ぷらとワインが楽しめるお店、3店舗をまとめてみました! …

谷根千で食べられるおすすめランチ6選

ランチ まとめ 東京

谷根千、つまり谷中・根津・千駄木周辺のおすすめランチのお店をご紹介します。下町の雰囲気が残るこのエリアは散策スポットとしても人気です。そのエリアで、イタリアンから和食まで6店舗をピックアップしましたので、見て…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ワインが苦手でもハマる!オペレーターカクテルのおいしい作り方

ワイン おしゃれ カクテル レシピ

ワインそのままでは苦手という方でも飲みやすい、オペレーターカクテルをご存知でしょうか。今回は作り方からこのカクテルにピッタリな料理などをご紹介します。白ワインとジンジャエールを使った、喉越し爽やかなお酒を楽し…

ふっくらプロの味!カワハギの煮付けの下処理法&基本のレシピ

レシピ

淡白でふっくらとした身が特徴の「カワハギ」。そんなカワハギの特徴を活かした料理「カワハギの煮付け」をご紹介!捌き方や下処理方法、基本の作り方までまるごとまとめたので初心者の方でも安心してトライできますよ!ぜひ…

気分は童話の主人公♩「お菓子の家」の作り方&クリスマススイーツ18選

レシピ

夢いっぱいのお菓子の家。子供のころ、誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。欧米ではクリスマスの風物詩になっていたり、日本でも最近は、お菓子の家を手作りする人が増えてきました。今回は、おうち作りのア…

ページTOPに戻る