浅草にある「オーガニックごはん かえもん」はベジタリアンフードのレストラン

浅草にある「オーガニックごはん かえもん」は、ブレサリアン(不食者)の上原一徳さんが店主を務める、無農薬のお米と野菜が中心のレストラン。オーガニック野菜を沢山使用したメニューですが、お肉好きの人でも満足できるボリュームと味になっています♪

2018年9月4日 更新

浅草駅近くのレストラン

東武スカイツリーライン浅草駅北口近くのビジョンセンター浅草の3階にある「オーガニックごはん かえもん」。
1階がミニストップになっているビルです。

肉・魚・卵・乳製品を使わないヴィーガン対応はもちろん、、「五葷(ごくん)」と言われる「ネギ」「にんにく」「あさつき」「ニラ」「らっきょう」という刺激の強い材料を使わないで作られているのが、特徴の一つです。

ゆっくりできそうな店内

明るくて広い店内。緑も多くて、ゆっくりした時間を過ごせそうです♪

人気メニューをご紹介します

日替わり定食

日替わり定食のランチは、お惣菜が付いていて、人気No.1!
酵素玄米と無農薬の白米ごはんのどちらかを選ぶことができます。

蕎麦粉と有機小麦のパンケーキ

蕎麦粉と有機小麦のパンケーキ

蕎麦粉と有機小麦のパンケーキ 1512円

人気の定番メニュー!

精製された白砂糖を使わずに天然の甘味料を使用!
天然の甘味料なので、ミネラルなどが含まれていて、原材料のそのものの特徴が風味や味わいになっているので、乳製品や卵を使わなくても美味しいスイーツになっているそうです。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ちゃんお

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう