ライター : macaroni_press

「すき家」と人気アニメ「ハイキュー!!」がコラボレーション

Photo by 株式会社ゼンショーホールディングス

牛丼チェーン「すき家」が、人気アニメ「ハイキュー!!」とのコラボキャンペーンを開催!

開催期間は2025年2月4日(火)AM9:00~3月25日(火)AM8:00まで。全国のすき家1,963店舗にて、対象メニューの注文やグッズが盛り沢山。アニメキャラクターが登場する店舗装飾や特別放送、お持ち帰り袋など、ファン必見の内容になっていますよ。
コラボカード配布、WEB抽選での豪華グッズ、すきすきセット限定のおもちゃなど、充実した内容です。

1. 対象メニュー注文でオリジナルカードをプレゼント

Photo by 株式会社ゼンショーホールディングス

対象メニューひと品の注文につき、オリジナルカードを1枚プレゼント。オリジナルカードは、第1弾が全10種類、第2弾が全10種類の全20種類のラインアップです。
対象期間・第1弾:
2025年2月4日(火)AM9:00 ~
2月26日(水)AM8:00オリジナルカード全10種類
・第2弾:
2025年2月26日(水)AM9:00 ~
3月25日(火)AM8:00オリジナルカード全10種類
対象メニュー・ビビンバ牛丼 各種
 「おんたま黒ビビンバ牛丼」、「おんたまビビンバ牛丼」
「黒ビビンバ牛丼」、「ビビンバ牛丼」
・お好きなメイン&とん汁おしんこセット
※「ビビンバ牛丼 各種」と「とん汁おしんこセット」をあわせて注文の場合は、カードを2枚プレゼント。
※各弾なくなり次第終了します。
※カードの種類は選べません。
※対象商品は追加・変更になる場合があります。
※WEB弁当予約、お弁当ダイヤル、すき家公式アプリで対象商品をご予約いただいた場合でも、オリジナルカードのお取り置きはできません。
※デリバリーからのご注文は、カードプレゼントの対象外です。

2. WEB抽選で限定グッズが当たるチャンス!

Photo by 株式会社ゼンショーホールディングス

購入金額819円以上でWEB抽選に応募可能。第1弾では「ねんどろいどハイキュー!!」、アクリルブロックが、さらに第2弾ではオリジナルどんぶりが当たります。

応募方法の手順

キャンペーン特設サイト内の「応募はこちらから」ボタンより応募ページにアクセスし、レシート情報を入力してください
応募期間第1弾:
2025年2月4日(火)AM9:00 ~
2月26日(水)AM8:00
第2弾:
2025年2月26日(水)AM9:00 ~
3月25日(火)AM8:00
※各弾の応募期間内のレシートのみ有効です。

3. 「すきすきセット」特典:おもちゃ&フードが目白押し

Photo by 株式会社ゼンショーホールディングス

お好きなメインメニューに+230円(税込)で「ハイキュー!!」のオリジナルおもちゃと「カットりんご」、「選べるドリンク」が一緒についてくる、すきすきセットも販売!

第1弾では「ハイキュー‼名言スタンプ」、第2弾では「ジャンピングハイキュー‼」が登場します。
販売期間第1弾:
2025年2月4日(火)AM9:00 ~ なくなり次第終了
第2弾:
2025年3月14日(金)AM9:00 ~ なくなり次第終了
すきすきセット内容第1弾:
・ハイキュー!!名言スタンプ(全8種)
・カットりんご
・選べるドリンク 第2弾:
・ジャンピングハイキュー!!(全8種)
・カットりんご
・選べるドリンク
※第2弾の販売開始時期は、第1弾の在庫状況により早まる可能性があります。
※おもちゃの種類は選べません。
※WEB弁当予約、お弁当ダイヤル、すき家公式アプリ、デリバリーですきすきセットを予約した場合でも、対象のおもちゃのお取り置きはできません
※「カットりんご」が欠品になった場合は、代わりに「コーン」の提供になります。※一部店舗は価格が異なります。

4. キャラクターたちによる店内放送

Photo by 株式会社ゼンショーホールディングス

キャンペーン期間中、店舗にてキャラクターたちによる店内放送を聞くことができます。放送内容は第1弾・第2弾に分かれ、日向翔陽、影山飛雄、孤爪研磨がキャンペーンの内容を紹介してくれますよ。
実施期間第1弾:
2025年2月4日(火)AM9:00 ~
2月26日(水)AM8:59
・ 日向 翔陽
・ 影山 飛雄
第2弾:
2025年2月26日(水)AM9:00 ~
3月25日(火)AM8:00
・ 日向 翔陽
・ 孤爪 研磨
※各弾で内容が異なります。
※店内放送は1時間に1回、毎時45分頃に行われます(一部店舗を除く)。
※フードコート店舗、学食内店舗での放送はありません。
※店内放送内で紹介している商品・景品はキャンペーン期間中であっても販売を終了している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ