ライター : noranora69

やっぱり朝食はパンで♪

パンを容器に見立てて。片手で食べちゃえるし便利です^^
野菜やフルーツをトッピングしたオープンサンド。どれから食べようか迷っちゃいますね(笑)
トマト、スクランブルエッグとレタス、彩りも美しいブルスケッタです。
フレンチトーストにベリーがいっぱい!見ているだけで幸せな気持ちに^^
模範的なブレックファストという感じ。食パンに目玉焼きというのがたまりません。

卵も朝食にはマストでしょう!

アボカドとゆで卵、ダイエット効果もあるナイスカップルです。
とろっと流れ出しそうな卵の半熟加減が...もうパーフェクト!!
レッドオニオンやパプリカを器に、これはかわいいしおしゃれだなぁ!
もちろんオムレツにしてもGOOD(^_-)-☆

朝のフルーツは「金」ということで...

いちごをワッフルにはさんで。
た~っぷりのフルーツをいただいちゃいましょう!
シリアル&ベリーです。見た目もとってもキュート!
やっぱりアサイー・ブルーベリー・ラズベリーのコンビネーション多いですね。色的にも決まるんですね^^

遊び心もいっぱいに♪

アメリカ!ですね、まさに。星条旗よ永遠なれ~です。
こんな風にくじゃくができるなんて!!
ビビッドカラーのライオンもいますよ。
バナナはもちろん朝食べるにはピッタリだし、こうやってデコレーションするだけでテンション上がりそうです!
ということでいかがでしょうか?いつもと同じメニューでもちょっとの工夫で素敵な朝食に変身しますね。是非あなたもトライしてみてくださいね^^

こちらの記事もよかったら

編集部のおすすめ