ライター : noranora69

のせるだけでなんだかおしゃれに見えちゃう!

こちらは「ダスホルツ」のカッティングボード。ビッグサイズでまるでキャンバスのようなカッティングボードには、ベーグルやドリンクなどを並べるだけでなんだか素敵な雰囲気^^ おうちにいながら立派な「カフェごはん」ですね♪

朝ご飯にもピッタリ!

いつもの朝ご飯もカッティングボードで盛り付けるだけでこんな風に!テンションもあがっちゃいますよね^^
オリーブやチーズもちょっとづつ並べていくだけでこんなにおしゃれになっちゃいます♪夜にはお酒もすすんじゃいそう(笑)
とてもシンプル☆ひとつのカッティングボードでおさまるところが洗い物も楽でいいですね☆
わぁ~彩りも鮮やか!立派なパーティーメニューですよね。キッチンでみんなに見えないように準備して持っていけば、歓声が上がること間違いなし。卵&鮭とナス・にんじんのマリネと野菜とクリームチーズ、りんご&柿とクリチをパンにのせてあるそうですが、これは力作。

「お魚」や「スイール」でもいけちゃいますよ!

このまま天気の良い日にお外で食べたくなっちゃいますね♩

形もいろいろあります、カッティングボード

中にはブタさんの形など動物の形のものもあるので、お好みにあわせてカッティングボードを選ぶのも楽しそうです。

最近は100円ショップにもカッティングボードが

これが100円ショップキャンドゥのカッティングボードです。
ケヴンハウンのカッティングボードはおすすめ☆
カッティングボードというと高そうな印象ですが、このように100均でも入手できますので、まずはあなたもこういったところで購入してカッティングボードでおしゃれなカフェごはんを目指してみてはいかが?

こちらの記事もよかったら

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ