ライター : kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩きに国内旅行。

ティースタンド「GONG CHA(ゴンチャ)」

「GONG CHA(ゴンチャ)」が2015年夏、日本に初上陸することが決定しました!
「ゴンチャ」は台湾発の、アジアを中心に世界各国に出店する台湾ティー専門店。
高品質で美味しいお茶を手軽な価格でカジュアルに楽しむことができる「ゴンチャ」。 店内では、上質な台湾ティーをベースにした30種類のドリンクメニューが発売されています。
定番のミルクティーをはじめ、フルーツティー、 スムージーなどを取り揃えが。 パール(タピオカ)やチアシード、アロエなどのトッピングを自由に組み合わせることも◎
ドリンクの甘さや氷の量の調節も可能だから、一人ひとりの好みに合わせたカスタマイズを楽しむ事ができます。

こだわりのお茶を使ってる!

「ゴンチャ」はお茶の品質にこだわっているんです。 台湾のお茶どころ・阿里山を始めとした上質な茶葉を使っていて、茶葉ごとに最適な発酵・抽出プロセスを徹底しています。
抽出後4時間を経過したティーは廃棄をするなど、鮮度管理もしっかりしているそう。

人気No.1の「ゴンチャ・シグネチャー」

「ゴンチャ」のベスト・セラーは、上質なお茶に泡立てたミルクを注ぐ「ゴンチャ・シグネチャー」シリーズ。 その中でも特にジャスミン茶を用いている「ミルク・フォーム・グリーン・ティー」が人気です。
「ミルク・フォーム・グリーン・ティー」はグリーンティーの上にクリーミーなミルクフォームが乗っているシンプルな飲み物。 「ゴンチャ・シグネチャー」シリーズにはグリーンティーだけでなく、ウーロン茶のものや紅茶で、冬瓜茶であったりするものも。
オープンまでが待ち遠しい♡ みなさんも人気の台湾ティーが味わえるお店を楽しみにしていて下さいね!

店舗情報

■住所 東京都渋谷区神宮前6-6-2原宿ベルピア1F ■電話番号 03-6427-7543 ■営業時間 10:00 ~ 22:00 ■定休日 年中無休 ■アクセス JR 原宿駅表参道口より徒歩5分 地下鉄副都心線/千代田線 明治神宮前駅4番出口より徒歩3分
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS