ライター : BBC

ミスドが「FISHS EDDY」とコラボ!

ミスタードーナツがニューヨークのテーブルウェアショップ「FISHS EDDY(フィッシュズエディ)」とコラボレーション!FISHS EDDYオリジナルマグ3種を4月9日(木)から、FISHS EDDYオリジナルプレート3種を5月13日(水)から、それぞれ発売し、とても人気のようです。

「FISHS EDDY」って?

「FISHS EDDY(フィッシュズエディ)」は、1987年創業のニューヨーク市マンハッタン地区を代表するテーブルウェアショップ。ニューヨークの街並みや名所をモチーフにしたオリジナルの食器が人気で、ニューヨーカーのみならず世界中の観光客から支持を集めているそうです。
今回ミスドは「暮らしの中で、お客様にニューヨークの雰囲気を感じていただく」をコンセプトに「FISHS EDDY」とのコラボ!マグとプレートで同一のデザインラインを採用しているのでセット使いしたくなるようなアイテム♪

ニューヨーク

こちらのデザインはニューヨークを代表する建物を描いたデザインに、コラボレーション限定デザインとして、自由の女神とブルックリン橋を渡る車が描かれています。

ブリッジ&トンネル

ニューヨーク市にかかる橋のデザインに、コラボレーション限定デザインとして、オレンジ色のスタテン島フェリーが描かれています。

ブルックリン

繊細なタッチで描いたブルックリンの街並みのデザインに、コラボレーション限定デザインとして、自転車と飛行機が描かれています。
この限定商品はなくなり次第終了なので気になる人はぜひミスタードーナツに行ってみて下さい♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ