浅草『カフェオトノヴァ』はフランスの田舎町気分を楽しめる洋風古民家カフェ♪

駄菓子の町工場が密集していた西浅草で古民家をリノベーションしたおしゃれカフェを紹介します。白を基調としてアンティーク家具も置かれたこだわりの店内は下町にいながらフランスの田舎町に遊びに行ったような気分を楽しめます♪おしゃれ女子は要チェック!

下町でフランスの田舎町気分♪浅草の洋風古民家カフェ『カフェ オトノヴァ』

浅草駅から5分ほど歩いた場所にある『カフェ オトノヴァ』

合羽橋を1本裏に入ったところにひっそりとある隠れ家的カフェです。
お店に入るとそこは別世界!
工場の木造一軒家を「フランスの田舎町のような空間」をイメージしてリノベーションした店内は白一色。

下町、浅草にいながら外国に来たようなおしゃれなのに落ち着いた雰囲気を味わえます。
天井も高くて、吹き抜けもあるので開放感バツグン♡

吹き抜けのそばに作られた2階席からは店内が見わたせてよりいっそうラグジュアリー感をアップしてくれます。

夜はご主人セレクトのいい感じの音楽を聞きながらゆったりした時間を過ごせます。
1000円

ランチ 1000円

ランチはサラダ、ドリンク付きで1000円。
日替わりパスタ、カレーなどから選べてどれも味もおいしくて見た目もおしゃれ。

女性客に絶大な人気なのも納得ですね。
250円

シュークリーム 250円

カフェのイチオシはとろ~りカスタードクリームとバニラビーンズがたっぷり入ったシュークリーム☆
お皿も盛り付けも美しくて、本当にフランスの貴婦人になった気分になっちゃいます。
いかがでしたか?

1人でもカップルやお友達と、お子様と一緒にでもゆったりくつろげる『カフェ オトノヴァ』、浅草に行かれたらのぞいてみて下さいね。

お店情報

浅草『カフェオトノヴァ (Cafe Otonova)』

【住所】:東京都台東区西浅草3-10-4
【電話】:03-3407-0232   
【営業時間】:月~土 12:00~23:00
       日 12:00~21:00  
【定休日】:木曜
【食べログURL】:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13158341/

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

around30wm

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう