ゆっくりしよう♩原宿・表参道エリアで喫煙OKなカフェ5選

最近はカフェやレストランでも禁煙のお店が増えてきていますね。分煙制をとっているお店もありますが...今回はタバコを吸ってもOKなおしゃれカフェをご紹介します。ただ時間帯によっては全面禁煙のお店もありますので注意してくださいね!

2017年7月4日 更新

原宿・表参道エリアで喫煙できるカフェ

だんだんと喫煙エリアが少なくなってきていますが、カフェでゆっくり一服したいときもありますよね。今回は原宿・表参道エリアで喫煙できるカフェをまとめています。

ひとりでのカフェタイムのときも、ご友人と一緒のときも、ぜひ利用してくださいね。

1、アロハアミーゴ原宿

今年4月4日にオープンしたばかりのニュースポット。原宿駅と表参道駅の間にあるSIXテラス原宿という建物の中にあるそうです。ハワイアンとメキシカンがコラボしたようなカフェ&ダイニングです。店長さんも明るく気さくな人なんだとか。
こちらはロコモコ丼でしょうか?おいしそう!
スイーツにもこだわりがあるんだとか!甘いものが大好きな人も満足できますね。

店内は分煙形式をとっていて、禁煙席はなし。昼が分煙で夜は未分煙だそうです。

店舗情報

電話・050-3462-3492
住所・東京都渋谷区神宮前5-16-13 SIX HARAJUKU TERRACE
営業時間・11:30~23:30(L.O.22:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日・不定休
公式HP・http://harajuku.aloha-amigo.com/

2、カフェ レ ジュ グルニエ

場所はスパイラルビルの近くのようです。わかりづらい場所に位置しているそうですが居心地のいいカフェらしいですよ!
コーヒーはブレンドがおすすめ。茶器もマイセンで素敵なのですが、もちろんコーヒーも美味。クロックムッシュもおいしいとのこと。1976年創業の老舗です。
こちらのカフェは全面喫煙可だそうです。逆にタバコが苦手な方は入りづらいと思いますが...
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう