ローディング中

Loading...

一杯飲んだ後にちょっとカフェに寄りたい、そんなことはないですか?もしくは終電を逃してしまって少し時間をつぶしたいとか....今だとネットカフェが手軽でいいかもしれないですが、それじゃあ味気ないしというときに参考にしてください。

1、ロータス

ガラス張りで開放感あふれる外観。サインが光ってとってもおしゃれです。人気のお店でいつも混雑しているようですよ。
ゴルゴンゾーラソースがかかったチキンソテー(1180円)。味が濃厚で、とってもおいしいと評判です。さっぱり食べたい人には、レモンソースがおすすめ。他にパスタやチャーハン、ピザなど、お腹を満たしてくれるメニューが豊富です。

お店の中も可愛らしいムードだそうです。
上の写真は、カプチーノですが、カップ一杯に注がれていますね。お店専用のロゴ入りマグもキュート☆
デザートもおいしそう!こちらは新作のアップルチーズケーキ♩すべてお店のハンドメイドなんだそう。

店舗情報

電話・03-5772-6077
住所・東京都渋谷区神宮前4-6-8
営業時間・[日~木]11:00~3:00[金・土]11:00~4:00
定休日・無休

2、カフェ ラ・ボエム 表参道(Cafe La Boheme)

表参道ヒルズ向かいのビル地下1階にあるリーズナブルなビストロ&カフェだそうです。夜中にちょっとおなかが減ったときにはぴったりのカフェ。

店内もおしゃれですね。イタリアの街角をイメージしてるのでしょうか?
定番のピザ、マリゲリータ!おいしそう♪
ジェノベーゼのパスタもありますよ!

店舗情報

電話・03-5467-5666
住所・東京都渋谷区神宮前5-8-5 ジェビリープラザビル B1F
営業時間・[日~木]11:30~翌3:30(L.O. 3:00)[金・土・祝日前]11:30~翌3:30(L.O. 3:00)
定休日・無休

3、モントーク(montoak)

明治神宮前駅7番出口から徒歩1分にあるという便利なカフェ。3階建てのつくりで、どのフロアからも素敵なイルミを見て過ごせます。特にイベントの時にはよさそうですね^^

お店は混んでいるものの、ガヤガヤはしておらず、居心地がいいそうですよ。電源も席によってはあるそうですので。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

オーダーメイドで♩原宿『ジップザップ』の似顔絵ケーキがそっくり!

原宿に佇むカフェ『ジップザップ(ZIPZAP)』の無骨なおじさまパティシエによるデコレーションケーキがとてもかわいいと評判なんです。リクエストに忠実に応えてくれるので、送った人も受け取った人も喜ぶこと間違いな…

【東京】チョコレート専門店カフェ8選

東京に出店している世界の有名チョコレート専門店のカフェをまとめました。

恵比寿の人気「餃子屋」11選!安いうまいのおすすめ店をチェック

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

食べ放題も個室もランチにだって!新宿で人気の焼き肉店15選

有名店の焼き肉屋が集まる街、新宿。今回その中でもおすすめ店を厳選してご紹介します!デートにぴったりな個室のあるお店やお腹いっぱい楽しめる安いお店まで、シーン別に選べるお店を豊富に揃えました。ディナーはもちろん…

渋谷・神泉のおすすめランチ!グルメ雑誌編集女子が選ぶおすすめ14選

今回はおいしいお店が集まる「渋谷エリア」、いま注目の大人のグルメルポット「神泉エリア」から、人気のランチメニューを楽しめるお店を14軒ご紹介します。テレビに紹介される人気店や、隠れ家的お店まで。気になるお店を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

種類を間違えると危険!ブルーチーズのカビが食べられる理由

青カビ特有の風味が印象的なブルーチーズですが、そもそもどうして「カビ」なのに食べられるのでしょうか?今回は、ブルーチーズの青カビが食べられる理由や、カビが増えた際の対処法などをご紹介!賢くおいしく、ブルーチー…

四川料理に欠かせない「花椒(ホアジャオ)」とは?山椒との違い&使い方まとめ

花椒とは主に中華料理に使われるスパイスです。独特な風味はひと振りかけるだけで一気に料理を香り豊かに仕上げてくれます。そんな花椒、日本の山椒とは違うのでしょうか?また、花椒を山椒で代用できるのか?など、今回はそ…

炒め物やおつまみにも大変身!なめこの簡単&人気レシピ28選

お味噌汁に和え物など、朝食から夕食まで身近な食材なめこ。独特のネバトロを生かしたおすすめレシピはたくさんあります。定番の味噌汁はもちろん、パスタやうどん、おつまみにおすすめなレシピなど、なめこの魅力を存分に味…

ページTOPに戻る