ライター : いとう まさと

WEBライター

セブンで「コカ・コーラプラス」がお得に買える!

セブン-イレブンでは2024年3月12日(火)~3月25日(月)までの間、アプリを使って「コカ・コーラプラス」を買うと次回同じ商品に使える割引きクーポンを配信しています。

トクホのコカ・コーラがいつもよりお得に買えるチャンス!ぜひどんどんクーポンを利用して節約につなげてくださいね。

【実施内容】アプリを使って対象商品を買うと30円引きクーポンが届く

Photo by いとう まさと

期間中、アプリのバーコードを読み込んで「コカ・コーラプラス」を買うと、次回同じ商品に使える30円引きクーポンが届きます。

「コカ・コーラプラス」は「特定保健用食品(トクホ)」で、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるコーラ。健康に気遣う方が食事中に飲むコーラとしてはうってつけです。

なお、クーポンの配信は3月25日(月)までですが、利用は2024年3月12日(火)~4月1日(月)の間で可能。配信終了から1週間は利用できるので安心ですね。(※1)

クーポンの入手方法

Photo by いとう まさと

クーポンの入手には、あらかじめセブン-イレブン公式アプリのダウンロード・会員登録が必要です。手続き自体は簡単なので気軽に試してくださいね。

あとは対象商品をレジに持って行き、アプリTOP画面のバーコードを読み込んでから会計を済ませましょう。しばらくするとアプリにクーポンが届きますよ。

手順

  1. アプリのダウンロード・会員登録を済ませる
  2. 対象商品をレジに持って行き、アプリTOP画面のバーコードを読み込んでから会計を済ませる
  3. しばらくするとアプリにクーポンが届く

クーポンの利用方法

クーポンを使う際は、アプリの「クーポン・抽選」ページから対象クーポンを選び、「使う」ボタンを押してバーコードを出します。あとはレジでそのバーコードを読み込んでから会計を済ませましょう。

複数のクーポンをまとめて使うこともできます。各クーポンの「まとめて使う」ボタンを押し、画面右下の「まとめて使う」というタブを押下しましょう。そのとき出てくるバーコードをレジに読み込んでもらって会計を済ませればOKです。

手順

  1. アプリの「クーポン・抽選」ページから使いたいクーポンを見つける
  2. 使いたいクーポンの「使う」または「まとめて使う」ボタンを押す
  3. 出てきたバーコードをレジに提示して対象商品を購入する
    ※「まとめて使う」の場合は複数クーポンをセットしたあと、画面右下の「まとめて使う」を押すとバーコードが出てくる

キャンペーン概要

実施内容の詳細

  1. 【キャンペーン内容】
    セブン-イレブンアプリをレジに提示して「コカ・コーラプラス」を購入すると、次回使える30円引きクーポンがもらえる
  2. 【キャンペーン期間】
    ・クーポン配布期間:2024年3月12日(火)~3月25日(月)
    ・クーポン利用期間:2024年3月12日(火)~4月1日(月)
  3. 【対象商品(購入対象・クーポン利用対象)】
    コカ・コーラ プラス 470ml……183.60円(税込)
  4. 【備考】
    ※精算終了後、あとから会員コードを登録することはできません
    ※セブン-イレブンアプリに登録したnanaco、セブンカード、セブンカードプラス、セブン-イレブンアプリからのPayPayで精算しても対象です
    ※クーポンは対象商品購入後24時間以内に届きます
    ※一度のお会計で複数個購入した場合も、購入個数分のクーポンが届きます

セブンで「コカ・コーラプラス」をお得にゲットしよう♪

今なら「コカ・コーラプラス」がいつもよりお得に買えるチャンス!食事のお供にぴったりなトクホのコーラは、日々の生活できっと役立つはずです。アプリクーポンを活用してお得にゲットしましょう。
【参考文献】
(2023/03/14参照)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ