ライター : いとう まさと

WEBライター

セブンのおにぎりがいつもよりお得に買えるチャンス!

セブン-イレブンでは2024年3月5日(火)~3月11日(月)の間、おにぎり各種を2個同時購入すると50円引きになるセールを実施しています。冷凍商品以外のすべてのおにぎりが対象ですよ。朝食用やランチ用にセブン-イレブンのおにぎりをお得にゲットしませんか?

【実施内容】おにぎりを2個同時購入で50円引きに

Photo by いとう まさと

期間中、おにぎり商品を2個同時購入のたびに、合計金額(税抜)から50円引きになります。冷凍商品を除くすべてのおにぎりが対象ですよ。

なお、ほかのクーポンとの併用はできないので注意してくださいね。おみそ汁と一緒に買って朝食やランチにしたり、夜食・軽食用に買ったりするのもアリですね!

セール概要

実施内容の詳細

  1. 【セール期間】
    2024年3月5日(火)~3月11日(月)
  2. 【対象商品】
    ・おにぎり各種
    ※おにぎりを一度に2個買うたびに、50円引きとなります
    ※組み合わせは自由です
    ※冷凍のおにぎりは対象外です
  3. 【備考】
    ※クーポンとの併用はできません
    ※セブン‐イレブン標準価格(税抜)からの値引きとなります。ただし、販売中の新商品は発売日からセール前日までのセブン‐イレブン販売価格(税抜)からの値引きとなります。セール中に販売する新商品は、セール終了後販売予定価格(税抜)からの値引きとなります
    ※ほかの値引きキャンペーンがある場合、値引き後の販売価格(税抜)からの値引きとなります
    ※セブンミール商品は対象です
    ※店舗によって一部取り扱いのない商品があります

セブンのおにぎりをお得に買って朝食やランチに♪

セブン-イレブンではおにぎりを2個買うと50円引きになるセールを実施中!パリパリとした海苔がおいしい「手巻おにぎり」や、チャーハンや野沢菜ごはんなどの変わり種おにぎりまで、バラエティー豊かなラインアップです。この機会にまだ味わったことがないおにぎりを手に取ってみるのもいいですね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ