ライター : macaroni 編集部 井上

トレンド担当ディレクター

春を先取り。無印良品に桜のお菓子&ドリンクが集結

Photo by macaroni

今年も無印良品に春を先取りできる桜のお菓子やドリンクが大集結!大人気の不揃いシリーズの桜フレーバーやドリンクまで、幅広いラインアップです。

どの商品も魅力的ですが、本記事では「桜のクランチチョコ」をレビューしますよ。

無印良品「桜のクランチチョコ」

Photo by macaroni

桜の葉のパウダーと、ホワイトチョコを合わせて作られたクランチチョコです。1袋約63gで、332kcalとなかなか高カロリー!ホワイトチョコと桜味のバランスが気になるところです。

中毒性ありすぎ!ザクザク食感と甘じょっぱさが絶妙

Photo by macaroni

クレープ生地を砕いたフィアンティーヌのサクッとした食感と、クランチチョコのザクザクとした食感が最高です……。

ホワイトチョコも桜の味もちょうどいいバランスで調和していて、あとからやってくる塩気がこれまたクセになりますよ。

リピ確定。何度でも食べたくなるお菓子

ザクザクとジャンキーな食感と甘じょっぱい味は、一度食べ出したら止まりません。無印良品の桜のお菓子のなかでも、特にイチオシ!あまりのおいしさにすぐ食べ切ってしまうので、ストック買いがおすすめです。

人気が出る予感をひしひしと感じるので、見つけたら早めの購入が吉。ひとつでやめようとしてもやめられないので、食べ過ぎ注意ですよ。

商品情報

価格290円(税込)
内容量1袋(63g)
カロリー332kcal
販売場所全国の無印良品各店、公式オンラインショップ
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ