小金井の隠れた名店!コーヒー専門店の「すずのすけの豆」が人気上昇中!!

東京小金井市に2014年にオープンしたコーヒー専門店「すずのすけの豆」で、美味しいコーヒーに出会えるとコーヒー通さんの間で人気を呼んでいます☆ 駅から徒歩2分で行けるコーヒー専門店「すずのすけの豆」で、ゆっくりコーヒータイムはいかがですか?

2018年8月3日 更新

駅から徒歩2分!「すずのすけの豆」コーヒー専門店☆

小金井市の東小金井駅から徒歩2分で行けるコーヒー専門店「すずのすけの豆」。オープンして1年足らずですが、美味しいコーヒーが飲める名店としてコーヒー好きの間で注目を集めています☆
スッキリとした店内に、カウンターとテーブル席が4席の清潔感漂うオシャレな空間です。
ドリップしている様子が見られるカウンター席は、ひとり時間にはおススメの席です♡

美味しい理由は「こだわり」のコーヒー豆にありました。

ブラジル・インドネシア・グァテマラと世界各地から厳選したコーヒー豆を、オーナーが丁寧に抽出し香り豊かな味わいに。ココでしか味わえない美味しいコーヒーを体感してください☆

店内限定! エスプレッソ250円

きめ細かな泡と苦みの中にあるほのかな甘さが、お口の中で優しく広がる人気のエスプレッソ。芳醇な香りと深いコクが「すずのすけの豆」でしか味わえない絶妙な1品です。

ホットコーヒー 400円

オーナーこだわりのコーヒー豆5種類の中から、好きな豆が選べ丁寧にハンドドリップされたホットコーヒーは、他では味わえない深い味わいのコーヒーです。
マスターがコーヒー豆の説明もしてくれるので
あまり詳しくなくても美味しいコーヒーに出会えます☆
1 / 3

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ichika

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう