ライター : ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!! ちなみにお酒も大好きで飲み歩いてますっ!! よろしくお願いします(^○^)

ベーグルのイメージって……?

ベーグルって「シンプルなパン」っていうイメージを持っている人が多いですよね。 確かに、シンプルですが、シンプルだからこそ作り方によって全然味や食感が違う!! 今回は、ベーグル界の中でも『究極のベーグル』を売っているお店をご紹介します♫

白金高輪「マルイチベーグル」

白金高輪の駅から徒歩3分ほどの場所にあるベーグル専門店「MARUICHI BAGEL(マルイチベーグル)」。 このお店は、ベーグル好きの間で、知らない人はいないほどの名の知れた名店なんです♡
店内には、たくさんのベーグルが並んでいます♫さらに、自分の好きなメニューを組み合わせてオリジナルのサンドイッチをその場で作ってくれるんです!
ニューヨークでも一番おいしいと言われている「Ess-a-Bagel」のベーグルと同じ手法で作られていて、食べた人のベーグルの概念を覆すくらい美味しいんです♡

バリエーション豊富なベーグルサンドメニュー

見ているだけでも笑顔になれちゃうこのお店のベーグルサンド。ハーフサイズでもとっても大きくて、ボリューミー!
オーダーは、メニューから自分の好きなものを選んで注文するとすぐに作ってくれます♩自分好みのベーグルが食べられるってベーグル好きにしたら最高ですね。
野菜もたっぷり摂れて健康的なのも嬉しい〜!多くて約3種類もの具が入れられちゃうのも素敵!
しっかりご飯になりそうな具材から、おやつとしてもぴったりな具材まで豊富に取り揃えられていて、何度来ても飽きないメニュー。まさに、また食べたくなるベーグルなんです!

ベーグルサンドを頬張ろう!

いかがでしたか?見ているとどんどんお腹が空いてきます。。 きっと「マルイチベーグル」のベーグルを食べると、今までのベーグルの概念が変わりますよ!是非、足を運んでみてくださいね♡

店舗情報

住所:東京都港区白金1-15-22 営業時間:10:00~18:00 7:00よりベーグルのみ販売 (サンドの具は平日10:00から、土日9:00から) 定休日:月曜・火曜 参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010793/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS