横浜市都筑区の「YUJI AJIKI」は有名アーティストも通うスイーツ店!

あの有名アーティストがお忍びで通うほどの絶品ケーキが横浜市都筑区に!厳選した素材や旬のフルーツを使ったケーキは、ただのケーキではありません。美しくデコレーションされたケーキたちはもはやアートの域。そんな絶品なケーキをご紹介します!

有名人御用達の「ユウジアキジ」

横浜市都筑区の北山田駅から徒歩約1分のところにSweets Garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン アジキ ユウジ)のお店があります。可愛らしいコーラルピンクとグリーンが際立つお店は、コンセプトがはっきりと伝わる店構えになっています。販売担当の店員さんも含めた職人のみなさんの笑顔は、素晴らしいケーキたちの最高のトッピングです。

出典:www.instagram.com

ミラネーゼ(520円)

店内はジュエリーショップかと思うような雰囲気に包まれています。ケーキの数々は、スイーツでありながらまるでアートのよう。カラフルでジュエリーのように光り輝き、ショーケースの中を覗くとどれも心が鷲掴みになってしまうケーキばかりが並んでいます。そんなSweets Garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン ユウジ アジキ)のケーキをご紹介します!

店内はジュエリーショップのように煌びやか!

まるでジュエリーショップのような店内です。
店内に入るとライトアップされた季節の焼き菓子やマカロンがディスプレイされています。
カラフルなケーキやマカロンは目移りしてしまいます!
店内はジュエリーショップのように煌びやか!

ショート(290円~)ホール(2,270円~)

旬の果物を使ったケーキなどがずらりと並び、どれにしようかとても迷ってしまいます!

思わず笑顔に!キュンとなるデザインのケーキ♡

どのケーキも厳選された材料と旬のフルーツが使われており、従来のケーキを凌駕するほどのデコレーションです。全てのケーキは見た目の美しさだけではなく、味のバランスも絶妙で口の中で花が咲くように甘さや食感、そして香りが一気に広がります。その味わいは全てが新しく且つ斬新でありながらも優しさに溢れ、一度食べると笑顔がこぼれます!
思わず笑顔に!キュンとなるデザインのケーキ♡

アートのようなケーキ!プランタン(520円)

色彩豊かなケーキは見た目も素敵で手土産としても大人気!

売り切れ必至!病みつきになる安食ロール

出典:www.instagram.com

完売必至の安食ロール1本(1,450円)

数ある商品の中で唯一シェフの名前を冠した商品がこちらの『安食ロール』です。フワフワでキメの細かいスポンジに、甘すぎず軽い口当たりの2種類のクリームがたっぷりと包まれたシンプルなロールケーキです。シンプルだからこそ繊細なバランスが求められるロールケーキはファンが多く、店頭に並ぶと完売必至です。

行列必至の「ユウジアジキ」

オープン時にはぎっしりのケーキたち!午後になるにつれて売り切れて行くので早めに行きましょう♪

特集

SPECIAL CONTENTS