ライター : macaroni_press

「キリ×チロル」のコラボの新作がセブンに登場!

Photo by チロルチョコ株式会社

キリ×チロルのコラボ商品「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」が、2022年11月4日(金)より全国のセブン‐イレブンにて数量限定で販売されています。

チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉

Photo by チロルチョコ株式会社

チロルチョコで「キリ」のなめらかでクリーミーな味を見事に再現!チーズチョコとチーズクリームに、パウダー状の「キリ」がブレンドされています。

爽やかな酸味とまろやかなコクが楽しめますよ♪

デザインは2種類!

Photo by チロルチョコ株式会社

かわいらしい個包装のデザインは全2種類!「キリ 」のパッケージデザインがイメージされています。

「Kiri® Festival」を開催中!

「キリフェスティバル」とは、素材としての “キリ” の魅力を多くの方に知ってもらうための期間限定イベント。「キリ クリームチーズ」を使用したオリジナル商品が、各店舗にて販売されます。

5周年を迎える2022年のテーマは「イロイロな新作を楽しもう!」。2022年11月1日(火)〜30日(水)まで、計42種類ものコラボ商品が展開されますよ♪

写真投稿キャンペーン

期間中、キリ公式Twitterまたはキリ公式 Instagramをフォローし、ハッシュタグ 「#キリフェス2022」を付けてキリフェス参加商品の写真を投稿すると、抽選で「キリ」のオリジナル商品等の当たるキャンペーンが開催中です。

5周年となる今年は、特別なギフトセットの当たるAコースと、「キリ」製品詰め合わせの当たるBコースが登場!

各商品がどちらのコースの対象になるかは、キリフェスティバル2022公式サイトにて確認してくださいね♪

■応募期間:2022年11月1日(火)~11月30日(水)23:59まで
■応募方法:「キリ」公式Twitter(@kiriJP_CP)または「キリ」公式 Instagram(@kirijp_cp)をフォローし、「キリフェス2022」参加商品を撮影した写真に、ハッシュタグ 「#キリフェス2022」をつけて投稿してください。
■景品:Aコース うれしいギフトセット 100名/Bコース キリ各種詰め合わせ 100名

※パッケージに入っている商品は、パッケージも一緒に撮影してください。パッケージがない場合は無効となります。
※本商品を撮影して写真投稿キャンペーンに応募の場合は、チロルチョコ4個を1枚の写真に撮って応募してください。
※ウェブサイトやチラシ、購入前の商品を撮影した写真での応募は無効となります。
※期間中であれば何度でも応募可能ですが、当選は1回のみとなります。

コラボ商品は数量限定!

キリとのコラボ商品を販売したチロルチョコ。「キリ」のなめらかな味わいを感じられるコラボ商品。パッケージはまさに「キリ」そのものですよね!

仕事中のブレイクタイムのお供や小腹を満たすおやつにいかがでしょうか。また、開催中の「キリフェスティバル」やプレゼントの当たるキャンペーンのほか、「ホテルニューオータニ」や「エキュート上野」など、お出かけ先としてお楽しみいただけるコラボも実施されているそうですよ。

「チロルチョコ〈クリームチーズチョコ〉」は数量限定なので、気になる方はお早めに。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ