ポーランド製「Emalia Olkusz (エマリアオルクシュ)」が素敵♪

ポーランドのブランドEmalia Olkusz(エマリアオルクシュ)はホーロー製のキッチン用品を1907年から作り続けている伝統あるブランド。こちらの商品は独特の優しいフォルム、キッチンの雰囲気を優しくしてくれるデザインです。

2018年8月1日 更新

Emalia Olkusz (エマリアオルクシュ)とは?

Emalia Olkusz(エマリアオルクシュ)とはポーランドの1907年に創立されたメーカーであり、ホーロー製のそのキッチン用品は多くヨーロッパの方々から愛されてきました。
ホーローの良さは抗菌機能の高さや丈夫であるため実用性に富んでいるなど様々な点があげられるが、エマリアオルクシュの良さはその優しいフォルム。
特にこのマグカップではエマリアオルクシュ独特の丸い、ぽってりとしたフォルムを楽しむことができます。今回はこちらの100年以上の歴史をもつエマリアオルクシュの魅力についてご紹介します。

こだわりのラインナップ

マグカップ

ぽってりと丸いフォルムが目印のマグカップ。カラーバリエーションが豊かなため、自分のお気に入りのカラーを付けたいですね♪

コーヒーポット

コーヒーのためのお湯を沸かすのにぴったりなコーヒーポット。お湯を注ぐ行為が楽しくなるようなデザイン性あふれるポットです。

ミルクパン

ホーロー製のお鍋は煮込み料理やソース、ジャム作り作りにぴったり。持ち手は熱くならないよう加工してあるので安心して使えます。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Enorme

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう