ミスド新商品の食べ方が話題!レンジでチンしたいピザ系スイーツ♡

ミスタードーナツが2月12日(木)に「ピッツァ・チョコラータ」と「ピッツァ・ストロベリー」を発売!これは思わず「チンッ」したくなるピザ系スイーツ♪多くの人が温めて、そのおいしさに酔いしれているようです!

ミスドの新作発売!

大人気ドーナツチェーン店の「ミスタードーナツ」が2月12日(木)に「ピッツァ・チョコラータ」と「ピッツァ・ストロベリー」を発売!この新作はデザートタイプのピザでチョコレートベースの生地を使ったスイーツ♪
「ピッツァ・チョコラータ」はチョコ生地に生チョコソースをたっぷりとトッピングしたチョコ好きのためのピザに。「ピッツァ・ストロベリー」はストロベリー風味の生チョコソースとマシュマロが織り成す絶妙なハーモニーが楽しめるもちもちピザ風スイーツになっているとか。

食べ方が話題!

この新作ピザ風ドーナツはこのままでも十分おいしいそうですが、さらにひと手間加えることで、もっとおいしくなるとか!その食べ方にはまってしまう人が続出のようです。皆さん、このスイーツを見ていると、あることをしたくなりませんか…?

電子レンジでチンッ!

そう!ピザのようなスイーツということもあり、多くの人が温めて楽しんでいるようです。チョコレートとマシュマロがピザ生地の上でとろけ出す…。想像しただけでおいしそうですね!

フォンダンショコラ!?

15〜20秒くらいレンジで温めると生地に練り込んだチョコが軽く溶けはじめ、まるで「フォンダンショコラ」ような感じになるとか!マシュマロもチョコもとろーりのスイーツは高級レストランのような上品なスイーツとしても楽しめるのかもしれません!

テイクアウトがおすすめ♪

何ごとも焼きたて、出来立てがおいしいというのが一般的ですが、これに関してはテイクアウトがおすすめ。店舗でそのまま食べるより家で温めて食べた方がアツアツを楽しめちゃいます♪ちなみに、軽く温めて食べたほうがおいしいらしく、通常なら15秒程度、1000Wのレンジならばで7秒くらいが目安だそうです。

特集

SPECIAL CONTENTS