ライター : macaroni トレンド

macaroni 編集部のトレンドチームアカウントです。食と暮らしのトレンドに関する情報をお届けします。

世界初!キウイブラザーズが24時間生配信を1ヶ月間開始

Photo by ゼスプリ インターナショナル ジャパン

キウイブラザーズが、2022年8月17日(水)より、世界初の24時間ARライブ配信※「ゼスプリヘルシーハント」キャンペーンを開始!

キウイブラザーズが「健康的な生活を続けるためには、なによりも楽しむことが大事」と考え、アガる健康法を視聴者のみんなと探すために開始されたライブ配信。

終わりの見えない新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、フルーツへの喫食欲が高まっている今、ステイホームをしながら楽しく健康について考える機会を提供してくれますよ。

※世界初の24時間ARライブ配信=自社調べ(ロボットアームに搭載したカメラとAR技術を用いたライブ配信として24時間30日以上公開されたもの)

キウイブラザーズの自宅も初公開!コメントも可能

Photo by ゼスプリ インターナショナル ジャパン

本キャンペーンでは、モーションキャプチャカメラとロボットアームに搭載したカメラを用いたARシステムが独自に開発され、キウイブラザーズが初公開の自宅から1ヶ月間ライブ配信をおこないます。

配信の中では、キウイブラザーズの生活を見ることができるだけでなく、コメントで「アガる健康法」をオススメしたり、お気に入りのシーンを撮影してシェアしたりできますよ♪

この配信で集まったオススメのアガる健康法に関するコメントや、ユーザーがシェアした動画や静止画は、ひとつの動画としてまとめられ、アガる健康法の百科事典として公開されますよ(10月頃予定)。

SNS騒然!見続けるファンが続出

世界初のキウイブラザーズの生配信とだけあって、SNSでは話題沸騰中。瞬く間拡散され、「一度見続けるとやめられない」という声も多く見られました。

なかには「キウイブラザーズの腹筋姿に笑った」「踊っているのがかわいすぎる」なんて人も……!

抽選でぬいぐるみをゲットできるチャンス!

※画像はイメージです

Photo by macaroni

ゼスプリヘルシーハントキャンペーンに参加した方の中から、抽選で1000名様以上にキウイブラザーズのぬいぐるみが当たるプレゼントも実施。

詳しい概要は下記で説明しますので、よく読んでから参加しましょう!

「ゼスプリヘルシーハント」キャンペーン概要

開催期間2022年8月17日(水)~9月16日(金)18時
プレゼント内容1000名様以上にキウイブラザーズのぬいぐるみ(小/ペア)
参加方法3つの方法で参加可能。詳細は下記を確認。

キャンペーンの参加方法は?

キャンペーンには、3つの方法で参加できます。詳細は下記を確認してみてくださいね。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ