ライター : macaroni_press

まるでうな重!季節限定「うな重納豆」が新発売

Photo by 株式会社Mizkan Holdings

金のつぶから話題の新商品が登場しました。その名も「金のつぶ うな重納豆」。ごはんにかけるとまるでうな重のような味わいが楽しめる納豆です。

リッチな気分になれるうな重モチーフの納豆は、夏にぴったり!土用丑の日の脇役としても活躍しそうです。

ごはんに合わない訳がない!インパクトのある味

「金のつぶ® うな重納豆 3P」は、うな重のような味がする驚きと、ごはんによく合うおいしさで、いつもよりちょっとだけワクワクする夕食が楽しめます。

インパクトのあるうなぎ感と、蒲焼らしい”ご飯が進む甘辛さ”、”香ばしさ”がおいしさのポイント!いつも何気なく食べている納豆に驚きを与えてくれる商品です。

「本当にうな重か?」ぜひ一度試してみて

中身はもちろんのこと、パッケージデザインも、うな重らしさを全開で、「今夜はうな重だ!」とノリノリで楽しむもよし、「納豆がうな重なわけないでしょ!」とつっこみながら楽しむのもよし。見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね!

商品概要

「金のつぶ うな重納豆 3P」
■内容量:40g×3
■希望小売価格(税抜):235円
■発売期間:2022年7月1日(金)から8月末頃
■発売エリア:全国(北海道、九州、沖縄を除く)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ