ライター : macaroni_press

スターバックス夏の風物詩。大人気フレーバー「ピーチ」が2022年も登場!

2022年7月3日(水)より、スターバックスでは全国の店舗にて「桃MORE フラペチーノ®」が新登場!

ピーチテイストのフラペチーノ®は2015年に発売されて以来、ジューシーな果肉感と清涼感が、真夏にぴったりな定番フレーバーとして大人気ですよ。

桃を丸かじりしたかのようなジューシーな味わい「桃MORE フラペチーノ®」

Photo by スターバックスジャパン

今年の新作「桃MORE フラペチーノ®」は、ピーチをふんだんに使用した、まるでキンキンに冷えた桃をまるかじりしたかのようなジューシーさを存分に堪能できる真夏にぴったりなフラペチーノ®。

カップの底にはランダムにカットしたピーチ果肉を入れ、ピーチ果汁とピーチピューレを使用した果実感溢れるフラペチーノ® を注ぎ、さらに仕上げには、フルーティーで華やかな味わいのピーチホイップクリームがトッピングされています。

圧倒的な果肉感と全身まるごとピーチの味わいが口いっぱいに広がる一杯で、ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを存分に楽しめますよ。

商品概要

販売期間2022年7月13日(水)~2022年8月2日(火)
販売場所全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
価格Tallサイズのみ/テイクアウト 678円、イートイン690円(各税込)
※なくなり次第終了

スターバックスの新作で暑い夏も爽やかに♪

真夏に味わうひんやりと涼しげな “全身ピーチ” のフラペチーノ®を片手に、暑い夏を涼しく過ごしてみてはいかがでしょうか。桃の旨みやフレッシュさを心ゆくまで堪能してくださいね。
おすすめの記事はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ