ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

北川製菓から「ミルメークたまごパン」が新登場!

Photo by 株式会社北川製菓

北川製菓から、春・夏の新商品として「北川製菓のミルメークたまごパン コーヒー味」が、2022年4月1日(金)より全国にて販売されます。

北川製菓のミルメークたまごパン コーヒー味

Photo by 株式会社北川製菓

価格:500円(税抜)
「北川製菓のミルメークたまごパン コーヒー味」は生地に大島食品工業の「ミルメーク コーヒー」を練り込み、もっちりとした食感に仕上げた手のひらサイズのたまごパンです。

「ミルメーク コーヒー」は最適な分量を使用されているので、しっかりと味わいを楽しめるのが特徴。さらにカルシウム、鉄分も生地に配合されているのも嬉しいポイントですよ。

また商品パッケージは、ミルメークのイメージをベースにレトロな雰囲気にしつつ、全体的にクリーンでシンプルなデザインです。

懐かしいあの味をパンで味わえる!

牛乳に溶かして飲む「ミルメーク コーヒー」がパンになって登場。子どもの頃に飲んだことのある方も多いのではないでしょうか?「北川製菓のミルメークたまごパン コーヒー味」はおやつにはもちろん、おやつにもおすすめです。

生協の宅配のみの販売で、小売店での販売は現在のところ予定されていないのが残念ですが、利用する機会があればぜひ味わってみてくださいね。

商品情報

■商品名:「北川製菓のミルメークたまごパン コーヒー味」
■価格:500円(税抜き)
■内容量:10個入
■発売日:2022年4月1日(金)
■発売地区:全国
※生協のチラシ(宅配)のみでの販売となり、小売店の販売予定はなし
Photos:2枚
お皿の上に「北川製菓のミルメークたまごパン コーヒー味」がのっている
「北川製菓のミルメークたまごパン コーヒー味」のパッケージ
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ