ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」のレストランエリア

Photo by 株式会社スノーピーク

スノーピークが2022年4月15日(金)にオープンする自然を感じる複合型リゾート「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」は、「新潟でしか得られない価値の提供から、地域に根ざし、 必要とされ、愛されるお店と愛される人づくり」をコンセプトにしたレストランエリアを2カ所併設されます。

ひとつは「神楽坂 石かわ」の石川秀樹氏に協力のもと、イノベイティブフレンチを中心としたコース料理などを楽しみいただける「Restaurant 雪峰」。そしてもうひとつは湯上り 処としてカジュアルに食事を楽しめる「Snow Peak Eat」です。

今回は、それぞれのレストランの特徴を詳しく紹介します。

「Restaurant 雪峰」について

Photo by 株式会社スノーピーク

下田郷の豊かな恵みと作り手の想いが味わえる

「Restaurant 雪峰」は、人間の根源である“水”をテーマに下田郷の豊かな恵みと作り手の想いが味わえるレストランを目指しています。下田郷ならではの豊かな緑、厳かな自然環境、神秘さがお皿に表現されます。料理はひと皿からコース料理までそれぞれの好みに合わせて楽しむことができます。

絶景を見渡せる開放的な空間

フロアの一面を床から天井までガラス張りにすることで、圧倒的な開放的のある空間が広がっています。日本三百名山のひとつである粟ヶ岳など絶景に包まれながら、食事を楽しむことができます。

メインフロアの奥にはプライベートルームも併設。 プライベートルームは全面ガラス張りを採用しており、新緑や雪景色など四季折々の風景に包まれながら、大切な人たちとの時間をゆっくりと、静かに過ごすことができます。

「Snow Peak Eat」について

Photo by 株式会社スノーピーク

第二の故郷をテーマにしたカジュアルなメニュー

「Snow Peak Eat」は第二の故郷をテーマに、地元新潟の食材や全国にあるスノーピークの各拠点の旬の食材を使用した、カジュアルなメニューが用意されています。
Photos:4枚
「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」
「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」Restaurant 雪峰
「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」Snow Peak Eat
「FIELD SUITE SPA HEADQUARTERS」
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ