ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

オタフクソースが創業100年!感謝キャンペーンを実施中

2022年11月26日に創業100周年を迎えるオタフクソースが、「創業100年感謝キャンペーン」を2月14日(月)より実施しています!

アメリカ大リーグにて活躍する前田健太選手がキャンペーンキャラクターを務め、マエケン画伯こと前田健太選手が描いたイラスト入りのオリジナルグッズが抽選で当たります。

広島から世界へ

オタフクソースは広島で醤油類の卸と酒の小売業として創業し、日本全国へ、そして海外へと少しずつ販路を拡げ、多くの方々に愛されています。

そしてプロ野球選手として活躍する前田健太選手も人生を広島でスタートし、現在はアメリカで挑戦を続けています。共に広島から世界へ羽ばたいている点で親和性が高いことから、今回のコラボキャンペーンが実現されました。

抽選で300名様にプレゼント!

前田健太選手は、オリジナリティあふれるかわいらしいイラストを描くマエケン画伯としても人気です。今回のキャンペーンでは、マエケン画伯がお好み焼や家族団らんの姿を描いたイラストを制作。エプロンやトートバッグにデザインし、オリジナルグッズとしてできあがりました。

すべてのグッズをセットにして、応募者のなかから抽選で300名様にプレゼント!ぜひ、応募してみてくださいね。

キャンペーン概要

■締切:2022年3月31日(木)当日消印有効
■レシート有効期間:2022年2月14日(月)~3月31日(木)
■対象商品:オタフク全商品
■賞品:マエケン画伯オリジナルオタフクグッズ(5点)とオタフク商品詰め合わせ
■当選者数:300名様(抽選)
■応募方法:
【はがきでの応募キャンペーン】期間中に店舗で購入したオタフク商品1,000円(税込)以上のレシート(合算不可)を専用応募はがきまたは郵便はがきに貼付し、必要事項(お名前・ご住所・電話番号・年齢・性別)を記入の上応募する。※キャンペーンサイトに印刷用応募フォームがあります

【オタフクソース公式LINEでの応募】
1. オタフクソース公式LINE(https://lin.ee/XxwDQKG)を友だち登録する
2. オタフク公式LINE内のキャンペーンページに進み、投稿フォームに必要事項を入力しレシート写真を投稿する ※店舗名・日付・品名・金額がわかるように撮影してください

■結果発表:賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます ※2022年5月末予定
そのほか:注意事項・詳細等はキャンペーンサイトをご確認ください
Photos:1枚
オタフクソースのキャンペーン
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ