ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

上手な使い方

3ステップで簡単にお湯が沸かせます。
①水を入れ、ふたを閉めます。
②電気ケトル本体を電源プレートにセットします。
③電源を入れます。
カップ1杯分はなんと約50秒*で沸騰します!*製品によって異なります。

入れるのは水だけ!
安心・安全に使っていただくために、電気ケトル本体に水以外は入れないでくださいね。

あっ!という間にすぐに沸く、ティファールの電気ケトルシリーズ。

今回はティファールの電気ケトルの上手な使い方をご紹介しました。

ティファールの電気ケトルを使えば、毎日簡単に必要な分のお水を沸かすことができます。安心・安全のためにティファールの電気ケトルを正しく使って、至福のティータイムをお楽しみくださいね。

※製品によって、動画内で使用している製品と仕様が異なる場合があります。

商品詳細

動画で使用している電気ケトル
アプレシア・プラス カフェオレ 0.8L
カラーバリエーション:カフェオレ / ホワイト / シュガーピンク
サイズ:0.8L

▼ティファールの電気ケトルについての詳しい情報はこちら

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ