ローディング中

Loading...

なんと今回はスープストックトーキョーで食べられるメニューで、350Kcal以下でお腹いっぱいになれちゃう組み合わせをランキング形式でご紹介します♫とってもヘルシーなのでランチにピッタリ♡女性には嬉しいですね!是非チェックしてみてください♪

ヘルシーで美味しいスープストックでランチはいかが?

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供でお送りします。
ダイエッターの女性には絶対に知っておいてほしい!カロリーを押さえたランチってなかなか見つけるのが大変。でもスープストックならヘルシーに美味しいランチをなんと350Kcalでいただけます!6キロのダイエットに成功した筆者があなただけに教えます。

5、石窯パン+久米島産もずくとオクラのスープ+3種根菜のミネストローネ【307Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+久米島産もずくとオクラのスープ/Sサイズ(80Kcal)+3種根菜のミネストローネ/Sサイズ(87Kcal)=307Kcal」の組み合わせ!

この2つのスープの組み合わせは飽きないし、野菜がたっぷり!特に、根菜のスープは体を温めてくれます!ダイエットをしていると体が冷えがちなので、体の芯からあたたまるのはいかがでしょうか。
(写真、右:久米島産もずくとオクラのスープ/ 左: 3種根菜のミネストローネ)

商品情報はこちら

4、石窯パン+トマトと鶏肉のカレー【331Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+トマトと鶏肉のカレー/Sサイズ(191Kcal)=331Kcal」の組み合わせ!

どうしてもカレーが食べたいときにはスープストックがおすすめです!ライスかパンが選べるので、ライスは我慢!石窯パンとカレーの組み合わせにすれば、そのまま別々に食べるのも良し!石釜パンにカレーをつけて食べるのも良し!楽しみながら食べれて、満腹にもなる、カレーを食べたい時のイチオシです。

商品情報はこちら

3、フォカッチャ+オマール海老のビスク【332Kcal】

「フォカッチャ(167Kcal)+オマール海老のビスク/Rサイズ(165Kcal)=332Kcal」の組み合わせ!

スープストックならではのオマール海老のビスク。たまに無性に食べたくなる絶品スープでもありますよね。このスープに合わせるのは、やっぱりフォカッチャがおすすめです。フォカッチャをスープにたっぷり染み込ませて食べると、口いっぱいにオマール海老の風味を感じることができる、嬉しい組み合わせです!

商品情報はこちら

2、フォカッチャ+東京サムゲタン+緑の野菜と岩塩のスープ【318Kcal】

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

博多名物「もつ鍋」のレシピを伝授!具材もスープもしめも網羅!

もつ鍋 レシピ スープ

寒くなるほどおいしくなる鍋料理。今回は、博多名物「もつ鍋」のレシピをご紹介します。プリプリでジューシーなもつを、口に含むと幸せになりますよ。おすすめの具材と、人気のスープ7選もあわせてご覧ください。絶品もつ鍋…

東北愛たっぷり!カルビーの新作「ご当地ポテチ」ランキングトップ6!

まとめ

47都道府県の味のポテトチップスを発売するというカルビー「♥ JPN」プロジェクトの商品から、おいしいと評判の東北6県の味をピックアップ!macaroni編集部で食べ比べてランキングしました。より強い地元愛を…

自宅で気軽に韓国料理!人気メニューの簡単レシピ20選

韓国料理 レシピ おつまみ スープ まとめ

韓国料理で得意なものはありますか?外食で楽しんでも、自分では作らない方も多いのではないでしょうか。今回は、おつまみから本格的な韓国料理をアレンジした簡単レシピまでご紹介します。自宅で楽しめる韓国料理のレパート…

作り置きOKの「鶏胸肉」のレシピ!お弁当からメインまで15選

作り置き まとめ

ヘルシーでお手頃価格の「鶏胸肉」は、主婦の心強い味方食材。今回は、作り置きできるヘルシーでおいしいレシピを15件ご紹介します。忙しい日でも作り置きおかずがあれば、家族を待たせずにごはんを出せますよ。お弁当にお…

アレを入れたら革命起きた!蒙古タンメン「おにぎり雑炊」でガチうま新発見♩

スープ 唐辛子 おにぎり

セブンに「蒙古タンメン中本 おにぎり雑炊」が登場。去年発売された人気商品が、今年も帰ってきました!好きなおにぎりを入れてスープと混ぜるだけで、おいしい雑炊が作れちゃうんです♩今回、2種類の商品を使って試してみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

女性でも飲みやすいウイスキーアレンジまとめ6選

レシピ まとめ カクテル

ウイスキーってお洒落でかっこいいけど、強くて飲みにくそう・・・そんなイメージをお持ちではないですか?そこで今回は、美味しく女性にもとっても飲みやすくなるアレンジ方法を、レシピ付きでご紹介します♪ぜひ、ウイスキ…

春の食材を堪能しよう!オススメふきのとうレシピ6選

レシピ まとめ ふきのとう

ふきのとうは春の食材ですが、雪が残っていても芽を出すたくましい植物でもあるそうです。「ふきのとうが出ていないか?」を見て周るのが山菜をとる方々の常だそうですよ。

いま話題のレモンカードを作ろう!おすすめレシピ8選♪

レシピ まとめ フルーツ

レモンカードとはLemon curdと書き、レモンバタークリームということみたいです。イギリス発祥のこのクリームは、イギリスではバケットにたっぷりぬって焼いたものがアフタヌーンティーの定番だそうですよ♪cur…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

独特のクセで中毒必至!沖縄料理「豆腐よう」は健康効果も◎

沖縄 豆腐

「豆腐よう」って聞いたことはありますか?沖縄のソウルフードである豆腐ようはお酒のおつまみにぴったりで、発酵食品ならではのクセのある味わいに病み付きになる人も多いとか。今回はそんな気になる豆腐ようの実態に迫りま…

ウイスキーと炭酸水の黄金比とは?極上ハイボールの作り方

カクテル

男女問わず人気が高まっているハイボール。今回は、美味しいハイボールの作り方やウイスキーと炭酸水の割合などをまとめました。お好みのウイスキーの銘柄を見つけて、極上のハイボールをご家庭で味わってみてくださいね。

毎日の食事をより健康的に!麦ごはんの炊き方とアレンジレシピ

レシピ

お米に麦を足して炊くだけでたくさんの栄養が摂取できる麦ごはん。体によいことは簡単に毎日続けられることがいちばんですよね。そんな麦飯のおいしい炊き方や栄養についてご紹介します。手軽に食べられる麦ごはんで、毎日の…

meiko

丸の内で働いているOLデス。おいしいもの大好き。スイーツ系から、都...

ページTOPに戻る