スープストックでランチ。ヘルシーでお腹いっぱいになる組み合わせランキング

なんと今回はスープストックトーキョーで食べられるメニューで、350Kcal以下でお腹いっぱいになれちゃう組み合わせをランキング形式でご紹介します♫とってもヘルシーなのでランチにピッタリ♡女性には嬉しいですね!是非チェックしてみてください♪

ヘルシーで美味しいスープストックでランチはいかが?

この記事は、女の本音ランキングメディア「Motto」の提供でお送りします。
ダイエッターの女性には絶対に知っておいてほしい!カロリーを押さえたランチってなかなか見つけるのが大変。でもスープストックならヘルシーに美味しいランチをなんと350Kcalでいただけます!6キロのダイエットに成功した筆者があなただけに教えます。

5、石窯パン+久米島産もずくとオクラのスープ+3種根菜のミネストローネ【307Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+久米島産もずくとオクラのスープ/Sサイズ(80Kcal)+3種根菜のミネストローネ/Sサイズ(87Kcal)=307Kcal」の組み合わせ!

この2つのスープの組み合わせは飽きないし、野菜がたっぷり!特に、根菜のスープは体を温めてくれます!ダイエットをしていると体が冷えがちなので、体の芯からあたたまるのはいかがでしょうか。
(写真、右:久米島産もずくとオクラのスープ/ 左: 3種根菜のミネストローネ)

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4、石窯パン+トマトと鶏肉のカレー【331Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+トマトと鶏肉のカレー/Sサイズ(191Kcal)=331Kcal」の組み合わせ!

どうしてもカレーが食べたいときにはスープストックがおすすめです!ライスかパンが選べるので、ライスは我慢!石窯パンとカレーの組み合わせにすれば、そのまま別々に食べるのも良し!石釜パンにカレーをつけて食べるのも良し!楽しみながら食べれて、満腹にもなる、カレーを食べたい時のイチオシです。

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3、フォカッチャ+オマール海老のビスク【332Kcal】

「フォカッチャ(167Kcal)+オマール海老のビスク/Rサイズ(165Kcal)=332Kcal」の組み合わせ!

スープストックならではのオマール海老のビスク。たまに無性に食べたくなる絶品スープでもありますよね。このスープに合わせるのは、やっぱりフォカッチャがおすすめです。フォカッチャをスープにたっぷり染み込ませて食べると、口いっぱいにオマール海老の風味を感じることができる、嬉しい組み合わせです!

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2、フォカッチャ+東京サムゲタン+緑の野菜と岩塩のスープ【318Kcal】

「フォカッチャ(167Kcal)+東京サムゲタン/Sサイズ(99Kcal) + 緑の野菜と岩塩のスープ/Sサイズ(52Kcal)=318Kcal」の組み合わせ!

スープに石釜パン、フォカッチャ(167Kcal)を合わせても350Kcal以内!しかも、Sサイズのスープが2つ楽しめるスープストックセットもなんと350Kcalが可能に!さっぱりめのスープ、東京サムゲタン(99Kcal)・緑の野菜と岩塩のスープ(52Kcal)でほっこりしながら、ヘルシーランチをしてみてはいかがでしょうか?

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1、石窯パン+東京ボルシチ【325Kcal】

「石窯パン(140Kcal)+東京ボルシチ/Rサイズ(185Kcal)=325Kcal」」の組み合わせ!
スープストックの看板スープと言ったら、このボルシチ!でも、カロリー高いイメージがありがちです。

サイズが選べるスープストックでは、Rサイズがなんと185Kcal!それに石釜パンをつけても、325Kcal!ダイエット中でも、たっぷりRサイズをおもいっきり楽しめてしまいます♡ダイエットの的かと思っていたボルシチがスープストックなら、心もお腹も満たしてくれる強い味方になるんです♪

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meiko

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