ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

ハウス食品から便利な「のっけてラー油ペースト」が新登場!

Photo by ハウス食品グループ本社株式会社

ハウス食品から、手軽に使えるチューブ入りペースト調味料「のっけてラー油ペースト」が、2021年8月9日(月)より全国のスーパーマーケットやそのほかの取り扱い店にて販売されます。

のっけてラー油ペースト

Photo by ハウス食品グループ本社株式会社

価格:価格125円(税抜)
餃子や麻婆豆腐にラー油をかける際、「辛くなるだけではなくもっとおいしくならないか」との考えから開発された商品です。使いたい量だけをのせて使えるのが特徴。

またペースト状のラー油なので垂れることなく、のっけて使えばお皿に余らないのも嬉しいポイントですよ♪

豆鼓醤(トウチジャン)、甜麺醤(テンメンジャン)、豆板醤(トウバンジャン)の3種の醤が使用されています。辛さだけでなく、コクや旨みもしっかり感じられるラー油ですよ。

便利なだけでなくピリ辛・コク旨のラー油♪

使い勝手のいいペースト状のラー油で、3種類の醤のピリ辛・コク旨が味わえます。ペースト状なので垂らさずに、余ることなく使用できるのが嬉しいですよね。

おうちで餃子やラー油を使用する料理を楽しむ際にいかがでしょうか。

販売概要

■商品名:「のっけてラー油ペースト」
■内容量:40g
■価格:価格125円(税抜)
■発売日:2021年8月9日(月)
■発売地区:全国
Photos:2枚
「のっけてラー油ペースト」をのせた3種類の料理がおいてある
のっけてラー油ペーストのパッケージ
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ