ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

ハワイのヴィーガンカフェ「Peace Cafe(ピースカフェ)」に計6種類のプリンが登場!

Photo by 株式会社 谷川商店

ヴィーガンカフェ「Peace Cafe(ピースカフェ)」では、“アロハヴィーガン” をテーマにしたなめらかヴィーガンプリン「ピースプリン」が登場。2021年7月10日(土)より渋谷 東急フードショー店にて販売されます。

テーマは “アロハヴィーガン”

ピースカフェは、ハワイ版のミシュラン「ハレアイナ賞」のベジタリアン部門にて、2年連続金賞を獲得しているヴィーガンカフェです。今回新たに販売されるのは、 “アロハヴィーガン” をテーマにしたなめらかなヴィーガンプリン。

年間600個以上のプリンを食べるプリンのりゅうへい氏が監修をした、まるでムースのような味わいですよ♪

コクや濃厚さはそのまま「ピースプリン」

Photo by 株式会社 谷川商店

100%プラントベースで作られているグルテンフリーのプリンです。化学調味料をはじめ、卵、乳製品、白砂糖は不使用。また、合成保存料と合成着色料も不使用なのでお子さんも安心して食べられますよね。

ヴィーガン志向の方やアレルギーをお持ちの方、そうでない方も、誰もが食べることができるのが特徴です。豆乳やアーモンドミルク、てんさい糖などが入っており、通常のプリンの持つコクや濃厚さはそのままに、クリーミーな食感となめらかな味わいが楽しめます。

販売されるフレーバーは計6種類ですよ。

アボカド

アボカドと丁寧にペーストされたカシューナッツがたっぷりと入っています。ヘルシーながらもコクのある、ナチュラルな味わいの逸品。

さつまいも

そのまま食べると風味豊かなスイートポテト、添えてあるカラメルソースをかけると濃厚な焼き芋の味に変わるのが特徴です。一度に2つの味わいが楽しめる、贅沢なフレーバー。

ミックスベリー

ストロベリー、ブラックベリー、 ブルーベリー、ラズベリーと、4種のベリーが使用されています。ベリーそれぞれの色や味わい、酸味が味わえるひと品。
Photos:2枚
瓶に入ったカラフルなプリンがテーブルの上に置かれている
瓶に入った6種類のピースプリンが置いてある
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ