ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

最高級フルーツとこだわり製法のわらびもち!『まるさんかじつ』が渋谷に出店。

2021年4月にオープンした、フルーツわらびもち専門店『まるさんかじつ』。

「佳日(いい日)の果実」をテーマに、来年で創業200年となる丸三老舗の技術、そして日本中の生産者さんから直接仕入れた厳選フルーツを使用し、圧倒的なおいしさはもちろん、ミニマルなかわいさも追求している話題のショップ。

『まるさんかじつ』のわらびもちは、ひとくちほおばると果汁がじゅわっとあふれ、こころ躍りだすような贅沢なひとときを感じられる逸品です♪

皆様のちょっと佳い日(いい日)に寄りそう・何でもない日をちょっと佳い日に変える。そんな商品づくりを目指す、注目のお店です。
『まるさんかじつ』で使用しているフルーツは、店主自ら生産者さんの元へ足を運び、味を確かめ、「本当においしい!」と感じたものだけを厳選。

その多くは高級スーパーや百貨店はもちろん、星付きレストランや有名スイーツ店などでも使われている極上の逸品。徹底した生産管理で、毎シーズン安定した品質と味が担保されています。

また、市場に出回るフルーツは完熟前に収穫される事がほとんどですが、『まるさんかじつ』では、完熟状態のフルーツを直接仕入れ、フレッシュなうちに加工しています。

市場に流通しているフルーツを使うことが多い一般的なお店と比べると、その味の違いは歴然!食べてみると、その差に驚くこと間違いなしです。

さらに、天皇陛下への御献上や、超有名外資系ホテル・一流百貨店にも和菓子を納める『丸三老舗』の確かな技術を使い、厳選されたフルーツのおいしさを限界まで引き出すことで、極上の味わいに仕上げています。

素材選びから製造にいたるまで、お店のこだわりと想いがギュッと詰まったわらびもち。おうち時間の贅沢なひとときに、心からおすすめしたい逸品です♪
▼通販サイトはこちら

6月30日(水)から1週間、SHIBUYA BASE(※)に登場!

そんな『まるさんかじつ』が2021年6月30日(水)から7月6日(火)の間、SHIBUYA BASEに期間限定で登場!

macaroniが運営する『macaroni cafe』と同じブース内で、1週間限定のポップアップ出店を行います。

<販売予定商品>
・PEACH-PINE WARABI
・WAGURI WARABI
・HOH-ZUKI WARABI
・MELON WARABI
・BLUE-BERRY WARABI
・TOMATO WARABI

今回のポップアップでは、こちらの6種類を販売する予定。お近くの方はぜひ、渋谷の店頭でもチェックしてみてくださいね。

また、『macaroni cafe』へのご来店もお待ちしております!

販売概要

■店舗所在地:渋谷モディ 1階 SHIBUYA BASE フードスペース
■販売期間: 2021年6月30日(水)〜7月6日(火)まで

■営業時間 :11時00分~20時00分

■アクセス:https://www.0101.co.jp/721/

 ※営業時間・定休日は渋谷モディに準じます

▼商品の詳細はECサイトでも

※SHIBUYA BASE(シブヤ ベイス)とは

ネットショップ作成サービス「BASE」の加盟店が、渋谷の一等地で期間限定の実店舗出店に挑戦できるリアル店舗出店スペースです。

出店に必要な什器や機材を自由にご利用いただけるほか、丸井グループと連携して販売や接客ノウハウをサポートしており、リアル店舗を通じたブランドの認知度向上や、 新規顧客の獲得など商機を拡大する支援を実施しています。


「SHIBUYA BASE」は、ショップオーナーが対面でファンとコミュニケーションを取る機会としてもご活用いただいており、ブランドとファンの新たな出会いを生み出す空間として、多くの「BASE」加盟店にご利用いただいております。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ