パン食べ放題も!新宿「ランブータン」のランチから眼が離せない!

新宿にあるアジア料理が評判のお店「ランブータン」。5種類のランチメニューから一品オーダーすると、約30種類ものパンが食べ放題になるんです!さらに、約10種類のドリンクバーもあるので、お得感満載!ぜひ足を運んでみてくださいね。

2017年11月30日 更新

アジアンテイスト「ランブータン」

新宿駅丸ノ内線直結とアクセス抜群な、エスニックカフェダイニング「ランブータン
」。店内は160席あり、開放感いっぱい!コロニアルテイストの空間をお楽しみいただけます。
ボリュームたっぷりのランチメニューや、壁を埋め尽くす厳選ワインと100種類のモヒートが揃うバーカウンターのお洒落なディナーなど、昼夜ともに満足できるお店です。

食べ放題付きのカフェランチ

「ランブータン」のカフェランチでは、選べるメイン5種類に加えて30種類のパンビュッフェ+10種類のドリンクビュッフェが付いています。開放的な店内でお腹いっぱいに食べれるパン食べ放題!メイン料理は月変わりなので飽きのこないランチが楽しめますよ。これは行ってみるしかなさそうですね。

それでは早速、カフェランチについて詳しくご紹介していきます!

5種類から選べるメイン

ランチビュッフェの注文は、はじめに5種類のメインから1品を選ぶところから始まります。提供メニューは時期によって異なりますが、参考までにいくつかご紹介します!

とろけるチーズのトマトクリームラザニア

価格:1,380円(税抜)

お焦げがおいしい、とろけるチーズのトマトクリームラザニアです。大きなスプーンをざくっと入れて、頂きたいですね。トマトの酸味と、ミートソースの味わい、そして濃厚なとろ〜りチーズ絶妙な絡みは、最高ですよ。ボリュームも満点なので、ガッツリ食べたい!という方にはおすすめ。
1 / 5
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

keiko39

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう