ローディング中

Loading...

普段の生活に彩りを添えてくれる、かわいいインテリアや雑貨たち。数ある雑貨ショップの中でも、「オフノオン(off&on)」のアイテムはプチプラなのにおしゃれ!と大人気です。今回はオフノオンのキッチン雑貨やテーブルウェアをまとめてご紹介します。

プチプラだから揃えられる!おしゃれな雑貨で華やかさアップ

同じ1日を過ごすなら、自分の好きなものやかわいいものに囲まれて暮らしたい。そんな願いを叶えてくれる雑貨ブランド、オフノオン(off&on)。お手頃な値段のかわいい雑貨をたくさん取り扱っており、インスタグラムなどのSNS上でも大人気です。
コスメアイテムやインテリア雑貨なども販売しているオフノオンですが、今回はキッチン関係のアイテムにしぼって見ていきたいと思います。

どんなアイテムがあるの?

今まではボーダーやワンカラーだったストローも、オフノオンからはこんなにかわいいデザインのものが販売されています。おうちでのちょっとした集まりなどの際に、ぜひ利用してみてくださいね。
便利な仕切り付きの木製プレートと、お菓子などを入れるのにぴったりのハート型のプレートです。お料理を盛り付ける際に、仕切りがあるとまとまりやすいですよね。
そして、コースターはよく見るとゾウさんの形になっているんです。これならお子様用のコースターとしてもお使いいただけますね!
調理に欠かせない泡だて器やフライ返しなどは、同じシリーズで揃えておきたいもの。シックなモノトーンのデザインなので、彼宅のキッチンに置いておいてもいいかも!?
3カラーのエプロンとミトンはセット使いがオススメ。お料理好きの友人へのギフトにしても喜ばれそうですね!
オフノオンのスープマグと木製プレートを使ったおうちランチがこちら。マグはたっぷりサイズなので、朝食するならこれだけでもおなかが満たされそう!
意外と変な形になりやすい目玉焼き…も、これを使えば失敗知らず。ネコ型以外もあるようなので、ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね。
にんにくの皮を剥くのって、意外と面倒なんですよね。そんな時には、シリコン製のガーリックピーラーの出番です。これを使ってにんにくをコロコロと転がすだけで、簡単に皮を剥くことができちゃうんですよ。
キャニスターはSサイズ、Mサイズの2サイズ展開です。お菓子やパスタはもちろん、コーヒー豆などを入れて保存しておいても◎小物などを収納しておいてもいいかもしれませんね!
デザイン違いで揃えたいマグカップもおしゃれ。朝食時などに、たっぷりのカフェラテやコーヒー用として使ってみてくださいね。
かわいい洋梨型のスポンジなんですが、デザインだけではなく持ちやすく使い勝手も抜群。真ん中あたりに開いた穴は、お箸などを差して洗えるようになっています。
これからの季節にぴったりのランチセットなども販売されています。彼とお花見の予定のある方は、ぜひ手作りのお弁当を作って出かけてみてはいかが?

素敵な雑貨に会いに行こう

オフノオンのおしゃれなキッチンツール&キッチン雑貨をご紹介しました。どれもプチプライスながら、お値段以上の魅力アリ♡
おしゃれな新商品が登場し続けているお店なので、店舗に来店した際には、更に素敵な雑貨たちに出会えるかもしれませんよ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ かき氷 六本木 スイーツ

六本木のスヌーピーミュージアム内に出店中の「ピーナッツカフェ」 フードトラックにかき氷が登場します!3種のかき氷がラインナップ。ビジュアルも可愛く、女の子はもちろん、お子さまにも喜ばれそうですね♩ぜひ、この機…

パン レシピ

憂鬱な雨の日は、ぜひお家でパン作りに挑戦してみませんか?おいしいパン生地作りには、実は梅雨が最適なんです。今回はそんな時期にぴったりの、かわいいフォルムのかたつむりパンの作り方とレシピをご紹介します♩

サラダ おしゃれ レシピ

ミニトマトで作る「水玉カプレーゼ」が、SNSやインスタグラムで話題になっているのをご存知ですか?作り方も簡単で色合いもとてもキレイなんです♩パーティーメニューの一品にも大人気「水玉カプレーゼ」のレシピとアイデ…

マクドナルドが、20周年記念映画が夏に公開を迎える「ポケモン」とコラボ!ピカチュウをイメージした『マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ』が発売されます。全6種類のかわいいパッケージで、期間限定のマックフ…

スイーツ

ドミニクアンセルベーカリージャパンから、NYやロンドンで爆発的人気のひんやりスイーツ『Kiwi Sorbet Bar(キウイソルベバー)』が登場!日本でも美容にいいと話題のフルーツ「キウイ」をふんだんに使用し…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ワイン まとめ おしゃれ

普通抜いたワインやシャンパンのコルクは捨てるだけですが、実はそのコルクの独特の風合いを活かして様々な方法でオシャレに再利用することが可能です。ここでは、色々ある方法の中から厳選して「9」つご紹介いたします!ワ…

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

スムージーブームに次ぐトレンドドリンクとして海外で注目が集まっている「チャコールジュース」の見た目はなんとまっ黒!このドリンクは、活性炭を使ったデトックスドリンクなんです。デトックスやアンチエイジングなど、嬉…

まとめ

冬といえば温かい鍋や煮込み料理が食べたくなりますよね。そんな鍋で気になることのひとつが「アク」ではないでしょうか。そもそも、アクは取る必要があるのでしょうか?その理由と覚えておきたいアク取りのコツをまとめまし…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る