ローディング中

Loading...

東京中目黒の「グルーヴィーナッツ」は、美容に嬉しいナッツの量り売り専門店です。ここには珍しいナッツスムージーがあり「ナッツの優しい甘さと香ばしい味」がハマると、話題のドリンクがあります!美容と健康に「毎日一握りのナッツを」いかがですか?

「毎日一握りのナッツを」中目黒のグルーヴィーナッツ。

天然のサプリメントと言われ栄養価の高いピーナッツ。そんなピーナッツを、毎日一握りづつでも食べて貰いたいという思いからオープンしたナッツ専門店「グルーヴィーナッツ」です。
オーナーが厳選したナッツ達を、量り売りで購入出来るナッツ好きには嬉しいお店です!

今回は「グルーヴィーナッツ」から、他ではあまり見かけないナッツスムージーやその他のメニューにスポットを当ててみました。

女性に嬉しいナッツの栄養を美味しくゲット出来ますよ♪

世界各地から厳選したこだわりのナッツ。

「グルーヴィーナッツ」が提供するナッツ達は、オーナーが世界各地を巡り厳選した品質の高い品。
オーストラリアやアメリカ・スペインなどナッツの産地に足を運び、現地で品質を確かめ
仕入れることにより、珍しい品種や栄養価の高いナッツをお届けしています。
現地から仕入れた新鮮なナッツを店内でローストしたり、香ばしいベーコンスモークとブレンドしたりと他では味わえない美味しいナッツがここにあります。

数種類のナッツの栄養をゴクゴク。「ナッツスムージー」

無添加で素材そのままの美味しさを。

ナッツに続き店内メニューで人気なのが、数種類のナッツをブレンドしてスムージーに仕立てた「ナッツスムージー」が大好評のメニューです。

香ばしいナッツの風味と野菜やフルーツを組み合わせて作った
「グルーヴィーナッツ」オリジナルのナッツスムージー。
あまりの美味しさに一気飲みしてしまうんだとか。
「グルーヴィーナッツ」オリジナルのナッツスムージーは、砂糖や添加物を一切使わず素材本来の美味しさを「ギュッ」と濃縮した味わい深いスムージーです。

ナッツが持つ柔らかい甘さと果物の甘さ、野菜の栄養素がバランスよくマッチされて、喉越しの良い美味しさが人気です。

疲れた体に「ホッ」と一息。ナッツスムージーは全3種類。

「ビューティースムージー」‥カシューナッツにアサイー・ブルーベリーをミックス。
              美肌効果におススメ。
「エナジースムージー」‥マカダミア・アーモンドにバナナをミックス。
            パワーチャージに持ってこいのスムージー。
「ベジタブルスムージー」‥ウォールナッツ・バナナ・ほうれん草をミックス。
             野菜不足の時に。
体の体調に合わせて選べるのが嬉しいですね!
腹持ちも良いので、ダイエット中の栄養補給にも良さそうです。

素朴な味わい「アーモンドミルク」

アーモンドと水だけで作った「アーモンドミルク」は、アーモンドの甘さが引き立つ素朴で
優しい味わいが魅力的なスムージーです。

お店で丁寧に絞ります。

蒸したアーモンドをミキサーで砕いて、専用のナッツバックで丁寧に細粒を取り除いた後
手作業で絞るそうです。
手間と時間の掛けた愛情たっぷりの「アーモンドミルク」!
夏はアイスで冬はホットで楽しめるのが嬉しいですね♪

Lsize 650円 Ssize 300円

スムージーのサイズは、レギュラーサイズ(600円)と日本限定のショットサイズ(300円)があり、飲みやすいショットサイズは人気です。

いろんな味を少しづつ楽しむならショットサイズから、おススメです。

寒い日には体の中から温まる「ナッツスープ」を。

寒い日が近づくと体の中から温まる「ナッツスープ」が登場します。
「グルーヴィーナッツ」自家製のナッツスープはかぶ・しめじ・カボチャの種・ベーコン
人参・じゃがいも・ホタテ・玉ねぎと具沢山!

「スペイン産マルコナアーモンドミルクのスープ」500円

ナッツスープは店頭で販売していてお持ち帰りも可能!ワンサイズ500円なので、お仕事帰りの夕食やお昼のランチに食べたい一品です。

体の中から温まるので、新陳代謝にも良さそうですね♪
ナッツスープの作り方がフェイスブックからチェック出来るので、お家でも作れそうです!

おつまみだけじゃ勿体ない!いろんな使い道があるピーナッツ。

おやつやお酒のおつまみに人気のピーナッツですが、意外といろんな使い道があるんです。
サラダにかけたり、スープに砕いて入れたり、蜂蜜付けにしたり‥。

パスタやマリネとも相性が良いそうなので、お店の方に教えてもらうのも新しい発見が
ありナッツの楽しみ方が増えそうですね!

朝食のパンに食べたいスプレッド!

ピーカンメープルスプレッド 100g1,200円

ピーカンナッツとメイプルシロップで作った「スプレッド」。
「ピーカンナッツ」には、ストレスや疲労回復に必要なマグネシウムが豊富に含まれて
疲れが溜まった時に取り入れたいクルミ類のナッツです。

メイプルシロップの甘さとピーカンナッツの栄養で
朝のパワーチャージにいかがでしょうか♪

オシャレな小瓶がちょっとした贈り物にも良さそうですね!
美肌作りに欠かせないナッツのスムージーやスプレッド、
ナッツスープいかがでしたでしょうか。
ナッツは毎日25粒食べると良いそうですが、毎日ナッツを食べ続けるのはちょっと‥という時は違う食べ方を楽しんでみるのも良いかもしれません♪

体の中から美肌作りでプリプリのお肌をキープ!
住所:東京都目黒区東山1‐1‐5東山ATビル102
TEL:03-6451-2293
営業時間:11:00~20:00日曜営業
定休日:無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172458/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

東京 まとめ

いまどき女子の新たなワンハンドグルメ!トルコの郷土料理「サバサンド」はご存知ですか?実はいま、ブームがきているんですよ♩今回は、東京でサバサンドを楽しめるおすすめ店をご紹介します。人気店や行列店も出てきますよ。

東京 ランチ レストラン まとめ

月に一度のプレミアムフライデー、みなさんはどうお過ごしですか?特別感のあるリッチなレストランで、優雅にランチやディナーをするのもおすすめです。ここではプレミアムフライデー限定のおトクなプランがある、東京でおす…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

まとめ

名古屋名物といえばみそかつや小倉トーストが有名ですが、さつまいもがゴロゴロと入った素朴な味わいのおやつ「鬼まんじゅう」も人気です。本日は地元でも評判の名店5選をご紹介。名古屋へお出かけの際はぜひご参考にどうぞ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

天ぷら 天丼 日本橋 東京 たまご まとめ

1時間待ちも当たり前!?東京都内で行列ができる噂の天丼が食べられるお店を紹介しよう。ただでさえ美味い天丼だが、今回のターゲットは「半熟たまご」の天ぷらだ!

カフェ スイーツ まとめ

こんがり熱々に焼かれたふわふわなマシュマロから、ひんやり冷たいジェラートが溢れるフローズンスモア。東京で人気のドミニクアンセルベーカリーだけでなく、穴場カフェまでご紹介!口の中でとろける食感にやみつき必至!

九州 B級グルメ まとめ

リーズナブルにおいしくその土地の名物を食べられるとして大人気のB級グルメ!今回は九州地方で食べられるおすすめのB級グルメを県別にまとめました♫どのお料理も美味しそうで九州一周したくなる〜!九州地方に行く際には…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

五反田 専門店 ハンバーグ ワイン ランチ

東京・五反田にある石焼ハンバーグ「Groun’B(グランビー)」は、あの大手焼肉チェーン「牛角」を手がけるレインズインターナショナルが2014年4月にオープンさせたハンバーグ専門店だ。牛角で培った肉の仕入れと…

おしゃれ レシピ たまご

割るとトロッと出てくる黄身がたまらない「スパニッシュフライドエッグ」。おしゃれだし、作るのは難しいと思っていませんか?いえいえ、簡単に3ステップで完成しちゃうんです!なんにでも合うのでマスターしとけば料理の幅…

ページTOPに戻る