ローディング中

Loading...

アイスなのにチョコレートのようなパキッとした歯ごたえと、ベルギー産チョコレートを使った本格的な味わいが魅力的な話題の棒アイス「パキシエル」。Twitterでは、パキシエル中毒者までいることが確認できました。

話題の棒アイス「パキシエル」

アイスなのにチョコレートのようなパキッとした歯ごたえと、ベルギー産チョコレートを使った本格的な味わいが魅力的な話題の棒アイス「パキシエル」。大手メーカーの森永製菓が独自に開発した、分厚いチョコでアイスを包む製法によってこの食感が生み出されました。
分厚いチョコでアイスを包むことで実現したパキッとした冷たい板チョコを食べているような、独特の食感と満足感。コーティングチョコ中にベルギー産チョコレートを5%使用しています。内側のアイスクリームもチョコになっていて、バランスのとれた味わいなんだとか!

Twitterでは…

Twitterを見てみると、かなり好評のようで、「パキシエラー」というパキシエル中毒者までいることが確認できました。箱の中には梱包されたアイスが7本入っており、一つ一つの大きさはそこまで大きくないため、女子にも食べやすいサイズなのが嬉しいですね♪パキッとしたチョコの中に、なめらかなふわっとした甘さのチョコレートが入っているアイスがみんなを虜にしているようです。
ネットでは「パリッパリの分厚いチョコレートが最高にうまいし、中にある濃厚でほろ苦いベルギーチョコアイスも味わい深い!」「パキシエルは100年続けて欲しい」「パキシエルって言うチョコのアイスにハマりすぎて我が家のパキシエル消費が異常」などの感想が見られました。
話題の棒アイス「パキシエル」。みんなが虜になっているその味を、ぜひ一度体験してみてください♪きっとあなたもパキシエラーになってしまうはずです!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

ジェラート

2016年度に100万個売れたシャトレーゼの大ヒット商品が再登場!搾乳後24時間以内の生乳だけを使うことで、さらに鮮度が増したとのこと。原料の仕込みから発売までの日数は、なんとわずか4日間!夏季限定のおいしさ…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

知らず知らずに摂取していた食べ物が自分を傷つけてしまっていたらと思うと…ぞっとしますね。。そうならないためにも、知っておきましょう!今回は、「老化を促進させる」コワい食べ物をまとめました。

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のと…

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

アメリカ ドリンク

アメリカのスタバで期間限定販売された「ピンクドリンク」が復活して話題になっています♩ポップで鮮やかなカラーに虜になる女子が続出中しているんですよ。ピンクドリンクってどんな飲み物?日本では注文できる?など、気に…

チーズケーキ お菓子

2017年4月18日(火)、チーズタルト専門店「パブロ」と「パイの実」「チョコパイ」がコラボした商品と、パブロアイスが発売されました。おなじみのお菓子がパブロと出会ってどんな味になったんでしょうか?実食レビュ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...