ローディング中

Loading...

ミナペルホネンといえば独特のデザインで多くのファンを持つファッションブランド。こちらのミナペルホネン、テーブルウェアも手掛けているんです♪こちらの世界観が好きな方、お洋服もテーブルコーディネートもミナペルホネンで揃えてみるのはいかがですか?

独特のデザインが可愛いミナペルホネン

minä perhonen(ミナペルホネン)は独特のデザインが人気のファッションブランド。皆川明氏の作り出すそのスタイルには多くのファンがいることで有名です。今回はこのミナペルホネンが展開しているテーブルウェアについてご紹介します♪

キッチングッズからも感じられるデザイン性

ミニカップ

独特なデザインが目を引くマグカップ。変わったデザインをさらりと着こなせるように工夫されたミナペルホネンの洋服に通じるデザインが感じられますね。

マグカップ

中央に描かれたちょうちょのイラストが目を引くマグカップ「nolla(ノーラ)」。特徴的な点は重ねて収納できること、また持ち手を内側に向けるとコンパクトに収納できることです。そのためたくさん購入しても置き場所に困ることはありませんね。

トレイ

白樺素材のトレイには皆川明氏の描いたイラストが。1点1点異なる木目を持っているため、ひとつとして同じ色合い、風味がないのが特徴です。ぜひご自分のテーブルウェアと合わせたものを選んでくださいね。

ピクニックキット

日本の美学を体現した紙の器ブランドWASARAとミナペルホネンとのコラボレーション商品。ピクニック時に使用するカトラリー、角皿、ボウル、タンブラーとナプキンのセットです。各々に蝶々の刻印が入ったこちらのセットでピクニックに出かけたいですね。

ミナペルホネンのテーブルウェアに触れてみよう

これまでご紹介してきたキッチングッズからミナペルホネンの世界観を感じられたのではないでしょうか?ミナペルホネンファンの皆さんはもちろん、これまで知らなかった方もぜひキッチングッズから生活に取り入れてみるのはいかがでしょうか?
公式サイトはこちらから♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン お弁当 食パン レシピ

先日『マツコの知らない世界』で紹介された「パン弁当の世界」。番組で放送されたレシピから弁当箱まで、野上優佳子さん自慢のパン弁当をまとめてみました。たった3分で完成するものからエスニックなサンドイッチまで、どれ…

ドリンク

リーズナブルでいい商品が多いことでも知られる「3COINS」ですが、そこで発売された「アイスキューブ」がカラフルでかわいくて、使い勝手がとてもいいと人気になっています。気になるアイスキューブのラインナップや上…

まとめ

100均の「アイアンバー」を使えば、カフェ風の「見せる収納」が手軽にDIYできちゃいます!人に見せたくなるようなおしゃれなキッチンを目指しませんか?DIY初心者にもおすすめな、活用術15選をご紹介します!

まとめ

毎日のお料理タイムを、もっと楽しくできたら素敵ですよね。今回ご紹介したいのは、どんどん便利になっている最新の調理グッズたち。ビジュアルのおしゃれさとは裏腹に、実力派のアイテムばかりですよ。キッチンタイムを楽し…

手紙に添えたりプチDIYするときに使えるマスキングテープ。ついつい買いすぎてしまい収納に困っているなんて人も多いのではないでしょうか。実はラップの空き箱を使えば簡単にマステを収納できます。そこでマステケースの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

離乳食 レシピ アレンジレシピ

離乳食後期になり離乳食が一日3回になると、食べさせるのは嬉しい……でも、毎日の献立作りにちょっと悩んでしまうことはありませんか?難しく考えなくて大丈夫。今回は残り物のお味噌汁から、6種類の違うメニューに変身さ…

アボカド まとめ

「アボカド」はそのままカットして食べても十分おいしいのですが、今「ぬか漬け」にすると美味だと話題なんです。その味わいは濃厚でまるでチーズみたい!ツイッターでも作っている方がいましたよ。作り方やブームのきっかけ…

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る