ローディング中

Loading...

最近注目を集めているパン「ミルクハース」。ミルクと名前にある通り牛乳を練って画像の様な切れ目の様な模様がついたパンの事を言います。最近ではアレンジするのも流行っているそう☆一体どの様なアレンジレシピがあるのでしょうか。

1.✿チョコで!ミルクハース✿

チョコ味で簡単におやつに大変身!子供も喜ぶ事間違いなしの一品です。「バンホーテンココア」を使う事がポイントとか。濃厚な味わいになるみたいですよ~☆

2.練乳入りミルクハース

そのままで甘いので、何もつけなくても食べれちゃいますよ☆仕上がりがだいぶ甘くなりますので、砂糖の量は調整してみて下さいね♫

3.ダブルミルクハース

甘党の人は絶対に作ってほしいこちらのミルクハース! スキムミルクも使っている事によって甘くまろやかな味になっています。 甘くて濃いので「食べたー」という満足感もいつもの倍♪

4.ブルーベリーのミルクハース

色からしてオシャレな一品ですよね。ほんのり香るブルーベリーのにおい、食べても口の中にほんのり漂うブルーベリー…たまりませんね^^小さく丸めるのが苦手な人にもオススメだとか。

5.ベジタブルハース

パンを頂くとどうしても野菜が不足しがちになってしまいますよね。 そんな時こそこのレシピはどうですか? 野菜ジュースを使っているとは全然わからない位青臭さは全くありません!

6.ミルクハース かぼちゃ ヨーグルト酵母

かぼちゃの色が春らしくて良いですね♪ピクニックにも良いです。子供も喜ぶ事間違いありません!

7.プチ抹茶ミルクハース

こちらも色鮮やかな一品ですね。期間限定でよくでる「抹茶味」。大好きな方も多いのではないでしょうか?程良い苦みがパンの甘みと混ざって絶妙な味わいです☆

終わりに

いかがでしたでしょうか?様々な味を作ればカラフルで子供も食べるのが楽しくなったり☆
おやつに朝ごはんにどんな時もたくさん食べれちゃいますよね!ぜひお気に入りの味を見つけてください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ジェラート

2016年度に100万個売れたシャトレーゼの大ヒット商品が再登場!搾乳後24時間以内の生乳だけを使うことで、さらに鮮度が増したとのこと。原料の仕込みから発売までの日数は、なんとわずか4日間!夏季限定のおいしさ…

レシピ お弁当 鶏肉

あっという間に彩り豊かな3色弁当のできあがり!全ての工程がレンジのみでできる「鶏そぼろ三色弁当」のレシピをご紹介します。甘い味付けの卵と、甘じょっぱい鶏そぼろの相性が抜群で、ご飯がどんどん進みます。忙しい朝の…

天ぷら 和食 レシピ まとめ

サクッと軽く食べられてうれしい天ぷら。定番の具材はもちろんですが、これまで揚げたことのない具材で、新鮮な天ぷらを楽しんでみませんか?ユニークな野菜系、主役級のお肉・お魚系、スイーツ系までご紹介します!

まとめ

お料理の下ごしらえの際、人参の皮って気になりませんか?なんとなくピーラーで皮をむいていても、実はむかずに食べても大丈夫なんです!今回は、人参の皮について解説します。皮ごと食べるレシピも併せてご紹介しますよ。

パン 大阪

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」が2017年5月26日(金)よりリニューアル。それを記念して、キュートな『いろねこ食パン』が発売されます。ねこ好きはもちろん、子どももよろこぶことまちがいなし♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ アレンジレシピ

すでに常備してる方も多いであろう缶詰、いなば・ツナとタイカレー。このおいしさに感嘆し、もっといろんな味わいで楽しみたい、と様々なアプローチをするツナとタイカレーファンが続出してるんですっ♡

サンドイッチ おしゃれ レシピ まとめ

インスタなどを中心に話題となったボリューム満点なサンドイッチ「沼サン」。沼夫サンドの略称で、陶芸家である大沼道行さんの奥さんが名付けたんだそう。おいしそうだと人気に火がつき、真似する人が続出!みんなのアレンジ…

トリュフ レシピ まとめ アレンジレシピ

普段の料理にかけるだけで高級感をプラスすることが出来るアイテム、トリュフ塩。ここでは、そんなトリュフ塩の魅力と、実際に使っているレシピを紹介しています。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ドーナツ 日暮里 千駄木 スイーツ

日暮里と千駄木のちょうど間ぐらいに位置する「やなかしっぽや」は猫の多いやなか銀座の名物として、猫のしっぽを模した棒状のドーナツが販売しています。その癒されるお菓子は街のみんなに愛されています。

東銀座 イタリアン

自他ともに認める冷製カッペリーニ好きのさとけんですが、今年必ず行きたいお店を見つけてしまいました。先日TVでも紹介された東銀座「クラッティーニ」の夏の風物詩「冷たい桃のスパゲッティーニ」です。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...