ローディング中

Loading...

最近注目を集めているパン「ミルクハース」。ミルクと名前にある通り牛乳を練って画像の様な切れ目の様な模様がついたパンの事を言います。最近ではアレンジするのも流行っているそう☆一体どの様なアレンジレシピがあるのでしょうか。

1.✿チョコで!ミルクハース✿

チョコ味で簡単におやつに大変身!子供も喜ぶ事間違いなしの一品です。「バンホーテンココア」を使う事がポイントとか。濃厚な味わいになるみたいですよ~☆

2.練乳入りミルクハース

そのままで甘いので、何もつけなくても食べれちゃいますよ☆仕上がりがだいぶ甘くなりますので、砂糖の量は調整してみて下さいね♫

3.ダブルミルクハース

甘党の人は絶対に作ってほしいこちらのミルクハース! スキムミルクも使っている事によって甘くまろやかな味になっています。 甘くて濃いので「食べたー」という満足感もいつもの倍♪

4.ブルーベリーのミルクハース

色からしてオシャレな一品ですよね。ほんのり香るブルーベリーのにおい、食べても口の中にほんのり漂うブルーベリー…たまりませんね^^小さく丸めるのが苦手な人にもオススメだとか。

5.ベジタブルハース

パンを頂くとどうしても野菜が不足しがちになってしまいますよね。 そんな時こそこのレシピはどうですか? 野菜ジュースを使っているとは全然わからない位青臭さは全くありません!

6.ミルクハース かぼちゃ ヨーグルト酵母

かぼちゃの色が春らしくて良いですね♪ピクニックにも良いです。子供も喜ぶ事間違いありません!

7.プチ抹茶ミルクハース

こちらも色鮮やかな一品ですね。期間限定でよくでる「抹茶味」。大好きな方も多いのではないでしょうか?程良い苦みがパンの甘みと混ざって絶妙な味わいです☆

終わりに

いかがでしたでしょうか?様々な味を作ればカラフルで子供も食べるのが楽しくなったり☆
おやつに朝ごはんにどんな時もたくさん食べれちゃいますよね!ぜひお気に入りの味を見つけてください♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

調味料 レシピ まとめ

コストコでは、ビッグサイズの食べ物や日用品を購入することができますよね。実は、調味料にもおすすめしたい商品が。なかには普通のスーパーでは手に入らないようなものもあるので、目が離せません!今回はそんなコストコの…

キッシュ レシピ ピザ パイ まとめ

キッシュとは、パイ生地やタルト生地に、卵とクリームを流し込んで焼くフランスの料理。サクッとおいしいキッシュですが、生地を手作りするのは大変ですよね。実は生地を餃子の皮で代用できるのです。今回は餃子の皮で作る簡…

レシピ まとめ

これから旬を迎える「かぶ」。大根に比べて短時間でとろとろに仕上がるのも魅力のひとつです。今回はかぶの栄養や選び方、「かぶの煮物」の人気レシピから、下茹でのコツなどをご紹介!ひき肉やかぶの皮を活用したレシピもお…

みかん ケーキ レシピ フルーツ スイーツ

こたつのお供であり、冬のフルーツといえばのみかん。今回ご紹介するのは、そんなみかんを大胆に使って作る「みかんケーキ」のレシピです。みかんそのものの味を丸ごと味わうことができるので、みかん好きを自認するならこれ…

まとめ

インテリアやお料理、ファッションなどさまざまなテーマの素敵な写真をピンして楽しめるPinterestが、2017年に流行するであろうトレンドを発表しました。その中からフード&ドリンクに関するトレンドをピックア…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ アレンジレシピ

すでに常備してる方も多いであろう缶詰、いなば・ツナとタイカレー。このおいしさに感嘆し、もっといろんな味わいで楽しみたい、と様々なアプローチをするツナとタイカレーファンが続出してるんですっ♡

サンドイッチ おしゃれ レシピ まとめ

「Instagram」などを中心に話題となった「沼サン」をご存知でしょうか?「沼夫サンド」の略称で、陶芸家である大沼道行さんの奥さんが名付けたものだそう。それがおいしそうだと話題になり、アレンジもどんどん登場…

トリュフ レシピ まとめ アレンジレシピ

普段の料理にかけるだけで高級感をプラスすることが出来るアイテム、トリュフ塩。ここでは、そんなトリュフ塩の魅力と、実際に使っているレシピを紹介しています。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

食パン 姫路

兵庫・姫路にある亀山駅から歩いて5分ほどの「レトワブール」は、こだわりの詰まった高級食パンが並ぶ食パン専門店。一言「高い」と避けてしまう前に、一度で良いから食べてほしい!妥協を許さないこだわりの味わいが、あな…

神楽坂 スイーツ

2014年12月にオープンしたデセールとショコラとコンフィチュールのお店「CalmeElan(カルムエラン)神楽坂」。テレビでも取り上げられ、土日は予約必須なほどの人気店!スイーツなのにコースという贅沢すぎる…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...