ローディング中

Loading...

片手で食べられるポケットサンドは、忙しい朝の食事としてはもちろん、ランチにもおすすめです♡時間がないけど朝食をしっかり摂りたい…そんな方にもってこいのポケットサンドを紹介します。お子様のお弁当に入れても良さそうですね♪

アレンジ自在のポケットサンド♡

1、神戸屋円熟丸パンで♪ポケットサンド 焼き肉★チーズエッグ

トースターでカリッと焼いたパンに切り目を入れ、中に焼き肉やチーズ、スクランブルエッグを入れたら完成です♡朝はチーズ&エッグ、ランチには焼き肉…と1度で2食分作れちゃいます。

2、フライドBLTポケットサンド

4枚切りの食パンに切り目をいれ、ポケットを作ります。具を中に入れ、レンジで加熱すると中からチーズがとろり♡あとはオーブントースターやフライパンで焼けば完成です。

3、レンジ発酵*時短でポケットサンド(ピタパン)

ピタパンはあらかじめ焼いておくか、市販のものを使っちゃいましょう♪牛肉のしぐれ煮、レタス、ナムルを挟めば韓国風のポケットサンドの完成です。

4、アレンジ可★リラックマのポケットサンド弁当

お子様のお弁当にもオススメの可愛いポケットサンドです。クマの型があれば、意外と簡単に作れちゃいます。2色使って作ると、見た目もより可愛くなりますね!

5、『ケチャッピーナポリタン』ポケットサンド☆

食パンに切り込みを入れてトーストしておき、中にナポリタンを挟んだら完成♡早茹でパスタを使えば5分程度で完成しちゃいますね!

6、具だくさんポケットサンド

コールスローサラダと卵サラダを入れた、野菜をたっぷり取れるポケットサンドです。パンはトーストしてカリッとさせて良いですし、ソフトなまま食べてもOK♡

7、簡単キャベツと卵のポケットサンド

ピザソースを使えば、ポケットサンドもピザ風に♡もちろん、ケチャップなどを使ってもおいしくできあがります。簡単に作れるので、お子様と一緒に作ってみても楽しいと思います。

8、2種のポケットサンド

4枚切りなどの厚切りのパンに切り込みを入れ、ツナやトマト、卵などを入れる簡単ポケットサンドです。レシピで使っているのはダブルソフトなので、焼かずにそのまま食べてもすごくおいしいですよ!

9、ハンバーグのポケットサンド

パンを半分に切り、真ん中に切り込みを入れておきます。あとはハンバーグ、卵などをはさむだけ♡前の日の晩御飯のハンバーグを少し多めに作っておいて、翌日このサンド作ると良いかもしれませんね!

10、アボカドディップのポケットサンド

アボカドにレモンをたっぷり加えることで、変色も防ぎ、すっきりとした後味に♡ピタパンに野菜とアボカドディップを挟んだらできあがりです。

手軽に食べられるポケットサンド♡

手軽に食べられるポケットサンドを10種類紹介しました。中に挟む食材によって、主食にもスイーツにもなりますね♪おいしくて簡単に作れるものばかりなので、ぜひ作ってみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハム レシピ まとめ

冷蔵庫にあると便利なハム。でも、いつも同じレシピでマンネリ化している……という方におすすめしたいのが今回のレシピ。定番のハムカツから、スープ、トースト&サンドレシピなど、ハムをとことん使い切る人気レシピを30…

とんかつ 和食 レシピ まとめ

とんかつを作る時、献立はどうしていますか?キャベツが定番で、おかわり自由なお店もありますね。しかし、キャベツだけでは何となく物足りない…… ひと工夫したいときにおすすめな、副菜やご飯レシピをご紹介します。…

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

スイーツ かき氷 和菓子 まとめ

今回は、2017年の夏限定スイーツを厳選してご紹介します。暑い日に食べたくなる老舗のかき氷から、巷で話題のシューアイスなど。冷たくてさっぱりとしたスイーツ達は、この夏絶対食べ逃せない!販売期間や取扱店舗も合わ…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パンケーキ レシピ ティラミス スイーツ まとめ

最近話題になっているティラミスパンケーキをご存知でしょうか?ティラミスとパンケーキをコラボさせた新しいハイブリッドスイーツとして注目を集めているそうです。今回はティラミスパンケーキのレシピを紹介します♪

レシピ まとめ お弁当 おにぎり

「おにぎらず」レシピは皆さんもうご存知かと思いますが、おにぎらずの断面や表面をかわいくキャラクターにした「デコおにぎらず」を作っている方がたくさんいるみたいですよ!これはどこから食べればいいの?というかわいさ…

にんにく レシピ まとめ クリームソース

「にんたま」と言ったら「乱太郎?」と思ってしまったんですが(笑)違っていまして、にんにくと玉ねぎのジャムなんだそうです。いろいろな料理にも使えそうな「にんたまジャム」基本の作り方とそれをアレンジしたレシピをご…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

そうめん 京都 お土産 お弁当 まとめ

京都の老舗・田邊屋で販売している「開花宣言」を知っていますか?吉野葛を使った細工そうめんで、揚げるとパッと花が開いたように広がってとっても美しいんですよ。お弁当に色を加えるのに最適のひと品といえるでしょう。ど…

サラダ 女子会 レシピ

Instagramで、いま大人気の「リースサラダ」。インテリアにもなりそうな完成度で、食べるのがもったいないくらいおしゃれです。どんな素材が使われていて、どんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょ…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る