ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

森永の春限定商品で「ネオ花見」が体験できる!

※画像はイメージです
森永乳業は、花をテーマにしたアート作品「FLOWERS BY NAKED」と初コラボし、日本一早いお花見が楽しめる「ネオ花見 -さくら咲くAR-」を、2021年2月16日(火)よりスタートしました。
「ネオ花見 -さくら咲くAR-」は、森永乳業の新商品を含む春限定商品を購入した方が「NAKED INC PLAY!」アプリを使用して、ネオ花見が体験できる企画です。

アプリを立ち上げたスマートフォンをかざすと、おうちのなかに “FLOWERS BY NAKED” の桜のARが浮かび上がます。FOWERS BY NAKEDは、毎年1月に日本一早いお花見として話題となる、五感で楽しむ体感型アート作品。今回は、おうちにいながらこれまでにないお花見が体験できますよ。

対象商品は、「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」、「リプトン さくらティーラテ」、「クラフト もちもちさくら6P –あずき仕立て-」の新商品3種類と、「ピノ チョコアソート」、「PARM(パルム)チョコレート(6本入り)」、「MOW(モウ)バニラ・宇治抹茶・エチオピアモカコーヒー」です。

「ネオ花見 -さくら咲くAR-」は2パターンあり、演出は商品ごとに異なります。

#ネオ花見 フォトキャンペーン

「NAKED INC PLAY!」アプリで体験できるネオ花見ARの写真や動画を、Twitterへ投稿された作品のなかから抽選で、10名の方にに森永乳業商品詰め合わせをもらえます。

■応募期間:2021年2月16日(火)12:00〜3月12日(金)23:59
■応募方法:1.「NAKED INC PLAY!」アプリでARのネオ花見を撮影。/2.森永乳業公式Twitterアカウント「森永乳業@もーりー(@morinaga_milk_)」をフォロー。/3.「#ネオ花見」「#やってみた」をつけてネオ花見の写真や動画をTwitterへ投稿。
■賞品:森永乳業商品詰め合わせ(10名)
※本キャンペーンと同時期に行われている同一商品を対象としたほかのキャンペーンには、重複して当選できない場合があります。

商品対抗!ネオ花見投票キャンペーン

森永乳業公式キャラクターアカウント「森永乳業@もーりー」をフォローし、同アカウントで投稿されたキャンペ ーン投稿のなかから、試してみたいネオ花見へ投票すると、抽選で10名の方に森永乳業商品セットがプレゼントされます。

■応募期間:2021年2月16日(火)12:00〜3月12日(金)23:59
■応募方法:1.森永乳業公式Twitterアカウント「森永乳業@もーりー(@morinaga_milk_)」をフォロー。/2.同アカウントで投稿されたキャンペーン投稿の中から、試してみたいネオ花見を、カンバセーショナルカードの選択肢から選択し投稿。
■賞品:抽選で10名に森永乳業商品詰め合わせがプレゼントされます。

自宅にいながらお花見体験を♪

外出するのがむずかしい今年、自宅にいながらお花見体験ができるのはうれしいですよね。商品によって見れる映像が違うので、何度も楽しめますよ。

新商品や、春限定の桜がらのパッケージもキュートなのでぜひチェックしてみてくださいね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS