ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

ひな祭りを彩る「10種の海鮮ちらし寿司」の販売がスタート

Photo by 株式会社あきんどスシロー

スシローより、毎年人気の「10種の海鮮ひなちらし」が、2021年2月25日(木)~3月3日(水)の期間限定で販売されます。ひな祭りシーズンのおうち時間を華やかにする華やかな装いは、「ハレの日」にぴったりです。

「10種の海鮮ひなちらし」には、人気No.1のまぐろをはじめとし、サーモンやえび、いくらなどの10種類のネタが豊富にトッピングされています。

サイズは2種類。家族で楽しめる2~3人前と、ひとりでも楽しめる1人前が用意されているので、それぞれのシーンに合うものをチョイスできますよ。味わいだけでなく、色とりどりの海鮮を目で楽しむこともできる嬉しいセットです。

お持ち帰りに便利なネット注文を活用しよう!

スシローでは、便利なネット注文の利用がおすすめ。スマートフォンのスシローアプリやインターネットから、簡単に受け取り時間を指定することができます。また、Uber Eatsや出前館、DiDi Food等のデリバリーサービスを通した注文をすることも可能です。

おうち時間が増えている今日この頃。サクッと便利においしいお寿司を味わうことができる仕組みは嬉しいですね。

※デリバリーサービスではご予約はできません。
※デリバリーサービスは一部店舗のみ対応しております。

非接触でお寿司をピックアップできる「自動土産ロッカー」

Photo by 株式会社あきんどスシロー

スシローでは、注文した商品を非接触で受け取ることができるシステム、「自動土産ロッカー」が設置されています。

公式のアプリで商品を予約するとQRコードが届き、そのQRコードをかざすとお持ち帰りの商品を受け取ることが可能です。商品が保管されているロッカーはしっかりと温度管理がされているため、鮮度も安心。また、電話やFAXで注文した場合も、セルフレジを利用することで非接触を実現しています。

その時間は約数十秒。安心・安全の環境でスムーズに受け取ることができるシステム、ぜひ利用してみませんか?

※一部店舗に導入されています。

「ハレの日」のおうち時間をお持ち帰り商品で楽しもう

Photo by 株式会社あきんどスシロー

年に一度のひな祭りは、とっておきの時間にしたいもの。期間限定の「10種の海鮮ひなちらし」をはじめとしたお持ち帰り商品を注文して、「ハレの日」を彩るパーティーをお家で楽しみませんか?

販売概要

■商品名:
「10種の海鮮ひなちらし(2~3人前)」1,980円(税抜)
「10種の海鮮ひなちらし(1人前)」:680円(税抜)
■お渡し日:2021年2月25日(木)~3月3日(水)
■予約方法:店頭、ネット、お電話にて
■販売店舗:スシロー全店

※デリバリーでは価格が異なります
※仕入状況・販売状況によりトッピングを変更する場合があります
※写真はイメージです。
※デリバリーは、店舗により対応していない場合がございます。
※予定数に達し次第、終了
Photos:3枚
寿司,ちらし寿司
お寿司,ロッカー
ちらし寿司,テーブル
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ